スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

仙台大学 柔道部のご紹介!

ヒロ、ギリシャへ行く。
浦和柔道センターの北島先生のご縁で、埼玉大学柔道部から毎年1人、1ヶ月の間、ギリシャのテサロニキに派遣していただいています。 ちなみに昨年は私、江口が行ってまいりました。 その前はこのブログでもすでにお馴染み、田中先輩が。 ...(続きを読む)


表彰式
我が柔道部の3年生は全員が受賞しました。 校長式辞 校長も式辞の中で言っていましたが、 文武両道を目指している本校で、 部活動に一所懸命取り組み、優秀な成績を収め、 本校の代表としてふさわしいと認められて、贈られているのだと思います。 ...(続きを読む)


今の状況から
現在、大学生は長すぎる春休み(柔道部のではない). に入っています。 柔道部はというと、. 2月の上旬にミニ遠征に行き、. (Ⅰ崎先生、K川先生、その節はありがとうございました。 また、近いうちにうかがわせていただければ幸いです。) ...(続きを読む)



賀川市立第一中学校の柔道部リンチ事件について。
賀川市立第一中学校の柔道部リンチ事件について。賀川市立第一中学校の柔道部で起きたリンチ事件、ご存知でしょうか?学校、市の隠蔽工作、この事件についてどう思われますか?ニュースで特集をされていて本当に腹立たしくて仕方ありませんでした。http://www5d.biglobe.ne.jp/%7Eyuribeya/sukagawa.htmあの校長の目つきもありえません。被害者方ののお母様が言っても無い事を報告書に記載したり、被害者の方の有りもし無い病歴を作ってみたり、本当に許しがたいと思います。皆さんの考えを教えて下さい。最後に被害者の方が早く回復される事を心よりお祈りしています。(続きを読む)


柔道部物語について
柔道部物語について作品中、三五より一学年下の学年(田丸、星、関根、他)が3年の時、「岬商柔道部史上最強のチームが結成される」ことになっています。さらに1学年下のメンバーが3年になって時、「岬商柔道部史上最弱のチームが結成される」ことになっています。そこで、疑問に思うのですが、、「岬商柔道部史上最強のチーム」の戦力を予想して下さい。選択肢1 田丸の学年だけが戦力2 田丸の学年と、その時の1年生が戦力3 他※ 「1」だとすれば、「素材的に難しい」と思い、「2」だとすれば、「逸材の1年生が数名以上入部したのかな?」と思います。どうなんでしょうか?参考 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%94%E9%81%93%E9%83%A8%E7%89%A9%E8%AA%9E(続きを読む)


僕は今中学一年の男子です。今、帰宅部の僕ですが新しく卓球部に入部しようと思っ....
僕は今中学一年の男子です。今、帰宅部の僕ですが新しく卓球部に入部しようと思っています。しかし僕は部活を二度やめている事もありとても不安なんですそれもあるのですが、その卓球部は柔道部が隣で練習している事です。何故不安かと言うと僕の一回目やめた部活が柔道部だからです。二回目卓球部に入ろうと思ったのですが柔道部が隣だった事から迷ったあげく水泳部に入部しました。(理由は友達に誘われたからです)水泳部を3ヶ月ほどでやめてしまいました。それから月日が流れ今日まで来てしまったのですが僕は今更ながら卓球部に入りたいと思ってます。まだ親にも話してないです。長くなりましたが僕は①この時期に部活に入るのはありと思いますか? ②柔道部の人に何か言われないでしょうか?以上で終わりますが二つの質問以外にもアドバイスを頂けませんでしょうか?よろしくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/03/06 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道着 帯のご紹介! | HOME | 少年 柔道 大会のご紹介! >>

| このページの上へ |

