スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 世界選手権 代表 2007のご紹介!

ガッツポーズ
日本の期待を背負った柔道人は、すべての階級で金メダルが期待されていました。世界選手権でも海外の選手を圧倒していたので、当然ですよね。しかし、ただひとつの階級だけ金メダルは無理と言われていた階級があったのです。それは無差別級です。 ...(続きを読む)


セミナー初日終了です(^o^)
... バランスが良くなり、パワーが大きくアップして、大変驚いてましたヾ(^▽^)ノ終了後、柔道世界選手権二大会連続日本代表の江種、プロシューター浜路も加わり懇親会しましたヾ(^▽^)ノ楽しい一時を過ごせて幸せな気持ちで帰路についてます(*⌒▽⌒*) ...(続きを読む)



優勝できなかった『柔ちゃんと井上康生』が選ばれた世界柔道選手権代表の選び方あ....
優勝できなかった『柔ちゃんと井上康生』が選ばれた世界柔道選手権代表の選び方あれでいいのでしょうか?選考会で負けても実績があるからと,9月の世界柔道選手権に選ばれました。選考委員会の密室で決まる世界柔道選手権代表,柔道界のスターの2人だからしょうがない?(続きを読む)


柔道で、オリンピック(4年に1回)や世界選手権(2年に1回)、ワールドカップ....
柔道で、オリンピック(4年に1回)や世界選手権(2年に1回)、ワールドカップに行ける選手は、各国とも各階級から1人ずつなのですか?例えば、48キロから1人、52キロから1人、58キロから1人、というよつまり、その階級でその国の選手の中から最強(1位)にならないと、オリンピックや世界選手権、ワールドカップの代表選手にはなれないのですか?(続きを読む)


柔道で谷に決勝で勝って、代表に選ばれなかった福見選手は、世界選手権に出れない....
柔道で谷に決勝で勝って、代表に選ばれなかった福見選手は、世界選手権に出れないということは、北京にも出れないことが確定したのですか?実績がないというけれど、その舞台を奪い取っているんだから、若手の実績を消しているのは柔道連盟でしょう。たとえ金をとっても、世界一であっても日本一じゃないですよね。日本は他の競技でも露骨に出場させたい選手のえこひいきしますよね。だから、オリンピックでも勝てない。競泳は一発選考にしてから、だいぶメダルが取れるようになりました。実力主義は大切です。谷も負けたんだから、「優勝してない私が出場するのはおかしい。」と辞退すれば株も上がるんだけどね。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/03/05 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 嗚呼 我ら 日 本松 柔道 部のご紹介! | HOME | 柔道 整復師 合格 率のご紹介! >>

| このページの上へ |

