スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

全国 少年 柔道 大会のご紹介!

選抜少年柔道大会に参加しました
正式名称は「平成20年度全日本選抜少年柔道大会」別名マルちゃん杯です日時は平成20年9月21日(日) 場所は東京武道館試合形式は小学生・中学生男子の部・中学生女子の部に分けて小学生では日本全国を北海道地区上位4チーム・東北地区上位4 ...(続きを読む)


今年を振り返って
目標の『予選突破』をクリアし、次にたてた目標は『全国少年柔道大会県予選優勝・全国少年柔道大会出場』。 そのために今年は今までにないほど県外に出没しました。 秋田県、新潟県へ。 小友唯心塾JUDOさん、御野場JUDOさん、佐和道場JUDOさん、山北JUDO ...(続きを読む)


3月号発行しました!
向井先生と山口先生の分かりやすい文章が、柔道少年たちのバイブルと呼ばれる所以です。 ◆(3) 全国制覇への熱き思い~小林信雄の情熱~ 鈴木正博◆ 第8話 来年のために 小林師範は、全国大会には必ず来年度のメンバーを連れて行き、すぐそばで試合を観 ...(続きを読む)



日本より野球が盛んな米国ですが、あちらには日本の甲子園に相当するような高校生....
日本より野球が盛んな米国ですが、あちらには日本の甲子園に相当するような高校生の野球の大会はあるのでしょうか?日本では甲子園で活躍してプロの目に止まったり、野球少年の夢は甲子園出場だったりしますが、アメリカではどうなんでしょうか?(続きを読む)


8月18日に愛媛県松山市で全国少年柔道大会があるそうなのですが結果が載る情報....
8月18日に愛媛県松山市で全国少年柔道大会があるそうなのですが結果が載る情報誌は何がありますか。それと中学校では何処が強いですか。(続きを読む)


プロボクサーは素手で殴っても凶器扱いとなると聞きました。柔道はどうでしょう。....
プロボクサーは素手で殴っても凶器扱いとなると聞きました。柔道はどうでしょう。私的なけんかで柔道をしている(全国大会レベル)生徒は一般人と比べてかなりのダメージを与えます。一般人と扱いが違いますか。 ボクサーはプロがありますが、柔道にはプロはありません。そのため、柔道する方の実力を測るのは難しいかもしれません。 例えば、中学生で「毎年全国大会で上位に入る生徒」のように、実力が高いとみなされる生徒が私的なけんか等で相手に負傷を負わせたら、柔道部員は一般人のけんか以上に重い犯罪として扱われる事はあるでしょうか。(仮に中学3年生としても、少年の事件としても負傷させた度合い【骨折、頭部打撃による重篤な障害、死亡】等、一般人より殺傷能力が高いと思うのです。)(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/03/04 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 札幌 医科 大学 柔道 部のご紹介! | HOME | 埼玉 県 少年 柔道のご紹介! >>

| このページの上へ |

