スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

第 15 回 柔道 整復師 国家 試験のご紹介!

合格おめでとう!!
第15回 柔道整復師 はり師 きゅう師 国家試験の発表が3月26日にありました。 福岡柔整でも学校ロビーに合格者速報が貼り出されると・・       歓喜(*θ_θ*)/ 歓喜ヽ(`○´)/ みんなおめでとう!!      (続きを読む)


第15回柔整師国試合格者発表
第15回柔道整復師国家試験の合格者発表が26日14時行われました。 4416名の合格者の皆様おめでとうございました。 (4/14にリンク先を再確認致しましたが、厚労省の合格者発表に関するページは削除された模様です。)(続きを読む)


【寄稿】《第12話~コミュニケーションズ・ハイ》
大学および大学院での教育が現在は主流となってきている。大学など養成校での修学過程を終了後、理学療法士国家試験の受験資格を得る。資格創設初期においては人員確保の為、医療施設勤務の柔道整復師からの資格転向が例外処置として認められていた。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/03/02 未分類 トラックバック:0 コメント:1


咥えこんだかと思ったら、いきなり尻穴に指突っ込まれたし!!
たった30秒で口内射精させられるとかマジ屈辱だったわorz
http://moourl.com/j3gor?pno0wh5

2009年03月02日 権兵衛 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 柔道 整復師 会のご紹介! | HOME | 日本 大学 柔道 部のご紹介! >>

| このページの上へ |

