スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

千葉 県 柔道 連盟のご紹介!

石井慧vs鈴木桂治とは
北京五輪で金メダルを獲得した後、多くのマスコミが取材を申し込んだが、石井の奔放な発言に懸念を抱いた全日本柔道連盟がテレビ出演をすべて断っており、雑誌取材も『近代柔道』を除いて全て却下された。北京五輪後に飛び出した発言の多くは、各種の祝勝 ...(続きを読む)


神奈川派遣12
神奈川、東京エリアを中心とした家庭教師の派遣。コースの案内等。 ジョブデパ!南関東版 埼玉県、千葉県、神奈川県のアルバイト、派遣社員等の求人情報。 カインズサービス神奈川 神奈川県を中心とした事務、販売、製造等の人材派遣、紹介予定派遣。 ...(続きを読む)


秋山皐二郎、回顧録「雨洗風磨」東奥日報社刊から 5
乱取りで骨折、入院 関東学生柔道連盟の満州遠征は、まだ戦争前の時期だっただけに、実に楽しい旅行でした。一行は早大、明大の五段クラスを中心に十五人ぐらいでしたでしょうか。私は四段で事務局長兼任で参加しました。 下関から大連、奉天、新京(現・ ...(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/03/01 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 日本 大学 柔道 部のご紹介! | HOME | 千葉 県 柔道のご紹介! >>

| このページの上へ |

