



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

大阪 府 柔道のご紹介!

常勤の新着求人
大阪府大阪市中央区 看護師 兵庫県尼崎市 看護師(正社員) 有料老人ホーム パストラール尼崎 大阪府大阪市西区 看護師 大阪府大阪市西区 看護師 大阪府池田市 看護職員(万寿荘) 大阪府和泉市 正看護師 大阪府和泉市 正看護師 大阪府枚方市 柔道整復師 ...(続きを読む)


アマチュア修斗公式戦 2009年前期 決定スケジュール
[会場]大阪府大阪市/大阪市中央体育館 柔道場[イベント内容]CT [備考]全日本出場者選抜大会。各階級16名の人数制限あり。 [お問い合せ]03-5984-3209 ■第16回全日本アマチュア修斗選手権大会[主催]日本修斗協会[開催日時]2009年9月27日(日) ...(続きを読む)



大阪府知事選で、誰が一番相応しいでしょうか?自民に風穴を開けたいけど、民主党....
大阪府知事選で、誰が一番相応しいでしょうか?自民に風穴を開けたいけど、民主党では連合や公務員擁護に走って欲しくないし、共産党では(?)ですし。。ウ~ン悩む!以下、YAHOOニュースより抜粋。再建団体転落の危機にある大阪を救えるのは誰でしょうか?■橋下氏 “売り”はタレント活動を通じて得た抜群の知名度。推薦した自民府連幹部は「あまり政党色を前面に出さず、基本的には自由にやらせたらいいと思う。後援会の組織固めやポスター張りなど後方支援に徹するつもり」といい、党の活動とどう連携するかがポイントとなりそうだ。 橋下氏にとって当てが外れたのは、自民とともに支援要請していた公明党府議団が、橋下氏の推薦を見送ったことだ。大阪で大きな集票力を持つ創価学会内部に、橋下氏のこれまでのテレビ番組での“過激発言”に対して相当のアレルギー反応があったためといわれる。公明府議団は「支持」という形をとるが、「“選対”に入るか分からない」と今のところ一定の距離を置いており、自民との温度差が浮き彫りになっている。 ■熊谷氏 民主と国民新が推薦を決めた熊谷氏。民主や連合大阪などの全面バックアップによる組織戦で戦う方針で、昨年12月の立候補表明後は、連合傘下の労組へのあいさつ回りに追われていたため、元日が街頭でマイクを握る「デビュー」の日となった。 知名度アップが課題だが、府連幹部は「出馬表明以来、新聞やテレビで橋下氏と比較する形で取り上げられて、名前も知られるようになってきた」と話し、「橋下氏は今がピークだろうが、うちはこれから」と自信をみせる。 関西財界の一部は熊谷氏寄りともいわれ、経済界への食い込みを図るほか、「高齢者政策」を打ち出して、橋下氏の推薦を見送った公明票の取り込みも狙っている。 ■梅田氏 昨年9月に出馬表明した共産推薦の梅田氏は2度目の府知事選への挑戦。幅広く府民の声をと、回答が2万件を超えたアンケートを実施しマニフェスト作成の参考にした。街頭演説はすでに約150回を数えており、他の2人に比べてマイクを握る姿も板についている。 髪を切り眼鏡を変えた橋下氏や、約30年ぶりにヒゲを剃った熊谷氏と異なり、「政策が中心」と強調するが、眼鏡を縁無しに変え「さわやかなイメージ」を演出。柔道初段で黒帯であることから他候補予定者を「投げ飛ばす」というキャッチフレーズも使い始めた。(続きを読む)


元柔道家の石井慧選手の事なんですが
元柔道家の石井慧選手の事なんですが* 「美しい柔道って言いますが柔道は芸術ですか?そんなに美しいものを求めるのなら体操(競技)でもやればいい」 * 「(大相撲の横綱朝青龍、ボクシング亀田兄弟を)非常に目標になるし、尊敬しています」 * 「金メダルは小川道場に寄付します。自分は小川道場の門下生なんで。あるいは、モハメド・アリのように川に捨てます」(北京五輪試合の翌日、ズームイン!!SUPERのインタビューで) * 「オスとして魅力を感じて室伏選手に握手を求めました。でも、僕のほうが握力強かったですね」(北京五輪解団式インタビュー) * 「(目標は)この地球上で、60億分の1になることです」(北京五輪解団式インタビュー) * (今何をしたいかと聞かれ)「思いっきり遊びたいです」→(慌てて)「練習したいです」(北京五輪優勝直後のインタビューで) * 「世界で一番強い男というのは、フィジカル、メンタル両方強くなくてはいけません。ヒクソン・グレイシーだとかエメリヤーエンコ・ヒョードルだとか、強い選手はまだいます。自分は全然まだまだです」[7] * 「バラエティーは邪道だと思っているので出ません。スポーツやってない人に、名前を偉そうに呼び捨てにされてまで出ることない」(ドラマ出演時のインタビューより ジャンクSPORTSの司会の浜田雅功を意識してのコメントとの記事だが、この場には斉藤仁がいた)2008年11月3日「SMAP×SMAP」にてバラエティー番組初出演。 * 「(また来るんですか)練習を休むくらいなら賞はいらない」(実家のある大阪府茨木市から市民栄誉賞授与を打診されて) * 「1つは絶対に保証人にならないこと。2つ目は煙草を吸わないこと。健康や財を失いますから。3つ目はネクタイをきっちり上まで締めること。それに人から安心、尊敬、信頼される人になることです」(2008年9月10日に母校・清風学園の朝礼(報告会)にて、人生を生きていくにあたりアドバイスを披露して(2008年9月10日)) * 「北京五輪では自分の実力で優勝できた。天才だったので優勝できたがこれからも努力していきたい、一緒に努力しましょう。」(2008年9月25日 障害者児童のための特別支援校での講演で) * 「常に大和魂を持って、天皇陛下のために戦いました」(2008年10月9日に五輪選手を皇居に招いてのお茶会にて陛下に告げたと発言したが、映像記録は残っておらずこの会話が真実であるか不明。) いい選手だと思いませんか?(続きを読む)


大阪府和泉市で柔道を習いたいのですが道場を教えて下さい。中学生です。
大阪府和泉市で柔道を習いたいのですが道場を教えて下さい。中学生です。(続きを読む)






   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/02/28 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 東洋 柔道 着のご紹介! | HOME | 神奈川 県 柔道 連盟のご紹介! >>

| このページの上へ |

