スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

平成20年 全日本 選抜 柔道 体重別 選手権 大会のご紹介!

全日本選抜柔道体重別選手権大会in福岡
はいはいはいはいーw(何今日朝6時に出発しましたよおおおおおおおお↑↑↑ 5時起きでしたし。(ぁ で、試合見ましたーw 谷選手最高ーwwwwwwwww これ全部生写真ですよb 一生懸命携帯で撮りましたw とにかく楽しめたああああ↑↑↑(続きを読む)


谷亮子、五輪絶望!無計画妊娠…
全日本柔道連盟は26日、シドニー、アテネ両五輪女子48キロ級金メダリスト、谷亮子(33)=トヨタ自動車=が第2子を懐妊したと発表した。出産予定は10月。世界選手権(8月、ロッテルダム)の代表選考会となる4月の全日本選抜体重別選手権は欠場 ...(続きを読む)


残念・・・・
本日、東京の日本武道館にて「全日本学生柔道体重別選手権大会」が開催されました うちの長男が出場しましたが・・ 残念ながら一回戦GSで負けました 長男に簡単なアドバイス・・・ 「自分の柔道ができてない・・負けるという事は・・まだまだ練習がたり ...(続きを読む)



柔道の国体、全日本選手権、選抜体重別選手権等の予選に参加するための申し込みは....
柔道の国体、全日本選手権、選抜体重別選手権等の予選に参加するための申し込みはどのようにするのですか?所属している道場、高校からきた用紙で申し込むのでしょうか?それとも自分で申し込むのですか?方法を教えてください。(続きを読む)


柔道世界選手権の女子代表
柔道世界選手権の女子代表 全日本柔道連盟は全日本選抜体重別選手権後に強化委を開き、世界選手権の女子代表を発表した。女子48キロ級は優勝した福見友子でなく、谷亮子を選出。谷は2大会ぶり8回目の出場。吉村・強化委員長は「独特の雰囲気の世界選手権でメダルを取れる可能性は、福見より上」と理由を説明した。(毎日新聞) この選考について、みなさんはどう思いますか? ご意見をお願いします。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000066-mai-spo(続きを読む)


全日本選抜柔道体重別選手権大会・・・ヤワラちゃん、勝ってますか??
全日本選抜柔道体重別選手権大会・・・ヤワラちゃん、勝ってますか??(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/02/27 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 長崎 県 柔道 協会のご紹介! | HOME | 高校 柔道 部のご紹介! >>

| このページの上へ |

