スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 整復師 募集のご紹介!

不況に打ち勝つオススメ情報をまとめてみました
柔道整復師 求人で検索 ヘッドスパもお薦めです。 事業再生になる前に 転職しちゃいましょう! 銀座 接待なら⇒ 銀座個室 肺がん・ すい臓がん・ 大腸がんは ダンボールいっぱいの本を読むより、 セカンドオピニオンを利用しましょう。 ...(続きを読む)


柔道整復師募集 いいだ整骨院
整骨院及びデイサービスを運営しています。 詳細は面談で ?25-1008へ.(続きを読む)


エステ 新着人気ブログ不況に打ち勝つオススメ情報
不況に打ち勝つオススメ情報≫≫ CFD での 資産運用 なら⇒ CFD CFD取引 以外には 投資信託 ・ くりっく365 ・ 外為 もお薦めです。 マッサージ 求人 なら エステ 求人 ・ 整体師 求人 ・ 整体 求人 ・ 柔道整復師 求人 で検索 ヘッドスパ もお薦めです。 ...(続きを読む)



僕は、進路で、看護師になるか、柔道整復師になるか悩んでいます。何かアドバイス....
僕は、進路で、看護師になるか、柔道整復師になるか悩んでいます。何かアドバイスがほしいです。ヨロシクお願いします!(続きを読む)


柔道整復師の求人を大阪の北摂で出してるんですがなかなかきません!!どうしたら....
柔道整復師の求人を大阪の北摂で出してるんですがなかなかきません!!どうしたらいいか教えてください(続きを読む)


整体院の仕事応募したのですが・・
整体院の仕事応募したのですが・・先日求人情報誌で 整体院未経験OKでしっかり教えてくれるって書いてある募集をみて 面接に行ったのですが 店長の話では 学費として5万円払って一ヶ月間いろいろ勉強して もちろんその一ヶ月は給料出ません 次の2ヶ月は600円の時給で その後は能力を見て給料少し上がるみたいなこと言ってました・お聞きしたいのは 未経験でしっかり教えてくれるって書いてあるけど 学費取るって普通なのでしょうか?自分はまったく整体の経験ないので どうせお金払うのなら ちゃんとした学校行ったほうがいいのかな?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/02/25 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 東京 都 柔道 連盟のご紹介! | HOME | 大学 柔道 部のご紹介! >>

| このページの上へ |

