スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

大学 柔道 部のご紹介!

1月24日
こんばんわ. 目標5時30分起き、早寝、早起きに目覚めたますだです。 (厳密に言うと5時に起床して5時半から 活動開始できるようにという壮大な目標のこと). 皆さん、寒いときだからこそ早起きしましょう。 【内容】 ①レストレ. ②寝技 3×5 ...(続きを読む)


明日への希望
どうも福尾です今日学校に来る途中に、ある光景に出会いましたその光景とは‥‥身体も顔もゴツゴツした明らかに柔道部であろう男子高校生が、それは?可愛らしい女子高生と手をつないで歩いていたのです明日への生きる希望が湧いてきた僕でしたひもり、石丸 ...(続きを読む)


国士舘大学柔道部アスレティクトレーナー最終日
昨日12月19日をもちまして12年間お世話になりました、国士舘大学柔道部でのアスレティクトレーナー担当を終えることとなりました。(あとは片付けなどが残っていますが・・)(続きを読む)



09普通高等学校体育专业招生管理办法
内蒙古新
第三条运动训练专业可按本办法进行招生的普通高等学校有:北京体育大学、上海体育学院、武汉体育学院、西安体育学院、成都体育学院、沈阳体育学院、首都体育学院、天津 ...(続きを読む)


天津体育学院2009年运动训练专业、民族传统体育专业招生简章
华禹教育网
培养、智、体、美全面发展的,具备有民族传统体育专业基本理论、基本知识和技能的,并能够从事武术、散打、中国式摔跤、柔道、跆拳道、舞龙舞狮和传统体育健身功法等 ...(続きを読む)


显示屏折射体育文化庞然大“幕”改变比赛方式
搜狐
“那只是一个很简单的技术问题,” 老库尔滕巴赫说,他现在依然是公司董事会的主席。 摔跤记分牌很快销售而空,订单源源不断地到来。达科公司开始把目标转向高中,大学和 ...(続きを読む)



柔道の昇段審査について教えてください。
柔道の昇段審査について教えてください。私は柔道3段ですが、4段に昇段するにはどのような手順がありますか?現住所:東京23区内 年齢:35歳 3段取得:1994年→取得後13年経過1997年まで大学柔道部に在籍して稽古をしておりましたが、それ以来やっていません。よって、競技者登録や、指導者登録はしておりません。区が運営している柔道会(昇段委託団体)に問い合わせたところ、「区の昇段審査では3段までしか審査できず、4段については年功推薦の形になるので、何年か区の柔道会に通って、推薦してもらって取得する形になる」といわれました。この方法しかないのでしょうか?推薦してもらうまで何年掛かるかかわからず、目標を立てにくいのですが。どなたか詳しくご存知の方教えてください。(続きを読む)


社会人が、大学の柔道部の練習に参加する事って、普通に可能なんですか?
社会人が、大学の柔道部の練習に参加する事って、普通に可能なんですか?もちろん大学にもよるのでしょうけれども、実際にそういう人(社会人で大学の部活に参加)は結構居るのですか?その方が町道場に通うのと違っておそらく月謝は無料だし、練習生のレベルも高そうだし、いい事だらけですかね?(続きを読む)


『有名大学の(例えば)柔道部やレスリング部なんかでは、将来、就職がかかってる....
『有名大学の(例えば)柔道部やレスリング部なんかでは、将来、就職がかかってるから部員は皆、レギュラーになろうと必死だ・・・・』と聞いた事がありますが、それは本当ですか?でも柔道やレスリング部の実業団なんかは、警備会社や警察など、男ばかりでむさくるしい会社が多いですよね?それなのにどうして、そんな会社に就職したいと考えるのですかね?警察はともかく警備会社などは、普通に一般人として面接受けても受かる会社が多くないですか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/02/25 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 整復師 募集のご紹介! | HOME | 愛知 県 柔道のご紹介! >>

| このページの上へ |

