fc2ブログ

e 柔道のご紹介!

仕事での愚痴(笑
おざ〜すさて、未来永劫のわが社今が1番の繁忙期(稼ぎ時) なのに今我々の店舗は3人で営業と言うかなりの暴挙中暇な月なら分かる今の時期2人てよくわかりません。 先月も一番営業成績良かった人はスル〜 なんだか良くわからん会社の利益は営業によって ...(続きを読む)


柔道って良いよね
注意:皆さん、カテゴリは「腐」ですよ。(続きを読む)


県合宿情報
練習開始、山工、山中央、県警が参加、豪華メンバーこれだけの練習会を庄内では無理。うらやましい。(続きを読む)



女子48キロ級で福見V 柔道ドイツ国際
徳島新聞
柔道のドイツ国際第1日の女子48キロ級で福見友子(了徳寺学園職)が優勝した。 ・ニュースの詳細は徳島新聞でどうぞ。 ・ニュース・情報提供とご意見・問い合わせはE-mail:jouhou@topics.or.jpへ。 ・掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての著作権は徳島新聞 ...(続きを読む)



どうしたらいいでしょうか?
どうしたらいいでしょうか?近いうちにサッカー大会があります。敵チームのフォーメーションはあまり知りませんが、1~2トップであるということは判明しております。私のチームメンバーは次の通りですA:足の速い陸上部員。ただ体が小さい。ドリブルは上手いと思う。スタミナは豊富。サイドでやらせてみたら面白いと思うが、競られたらつらいと思う。B:サッカー部員。すべての能力において長けている。司令塔タイプ。C:スタミナは無尽蔵にある水泳部員。ただ体と足元が苦手。ボールをとられやすい。私的には守備のカバーリングが向いていると思う。D:バレーボール部員。だがサッカーは休み時間に毎日プレーしており、それなりに足元は上手い。ドリブルは平均よりちょっと上手いくらい。背は高い。E:柔道部員。ガタイに恵まれている。が、スピード・足元に難あり。背は高い。CBかGK向きと思う。F:バスケ部員。バスケをやっていたお陰で視野が広いためパスは正確と思われる。がロングパスは苦手と思われる。スピードは平均レベルだがあまり運動量はない。とられたら守備にすぐさま向かえるかは疑問。G:それなりに大きな体をしているが、後は苦手。練習では守備のみ。H:大きい体をしており、スピードも普通。だが足元は苦手。ボールをとられやすい。攻撃に参加するもあまりパスがもらえない。I:サッカー部員。足は速くドリブルも上手い。のでサイドでよくプレーしている。積極的に仕掛ける。だが体は小さい。J:バレーボール部員。身体能力は高そうだが、ドリブルキープはあまり上手くない。だが背は高い。私はGKか中央をやらせてみたら面白いと思う。K:私。ドリブルで勝負。体は普通くらい。積極的に仕掛けに行く。パスもよく回す。が、あまりパスがもらえない。以上のようなメンバーですが、どのようなフォーメーション・戦術をとればいいでしょうか?ちなみに中学生です。 あと、私や少数の人を除くと「自分で決めてやろう」意識が強いためギリギリの状態でないとパスが回らないと思われます。よって大体決まったメンバーにしかボールが渡りません。あと全体的にトラップはそれほどでもなく、だから全チームこぼれ球の取り合い的要素が強く、それほど組織的なプレーが出来るか疑問です。特にパスはショートパスのみだろうと思われるので、サイドチェンジや裏を狙うロングキックもあるかどうかも疑問です。皆さんのご意見をお聞かせ願います。(続きを読む)


柔道の専門掲示板
柔道の専門掲示板http://www.ejudo.info/bbs/viewtopic.php?t=7753この質問内容では、初段で当然できなければいけない投げ形の手技・腰技・足技の計18本の形(技)も出来ないで柔道部の顧問(学校教師)で現在弐段。生徒に形も教えられないで他の道場に一夜漬けとおんなじ感覚で教わりに行く(生徒だけ)のは問題ですね?とあります。無意味な書き込み(運営者・内部の自演かも)は2件ありますけど、「 あれ、一見削除されてませんか? 指導者それも二段で初段の形ができないなんて信じられませんね。 ビデオビデオとか書かれてますけど、以前形のビデオを某部活にプレゼントしたことがありました、指導者は三段。 部活で柔道を始めた人ではありません。 ビデオを活用もしないで何もできない状態で質問と同じように他の道場に数回いって一夜漬け・・・ 柔道家・部活の顧問兼指導者・教師としてもダメダメでしょう。 これも削除なのかな? 無理して誉めないと削除されてしまうの」とか厳しく書いてある投稿は全て削除されています。他にもたくさん削除されていますが、管理人の好き嫌いだけってのは柔道専門としても一般的にもどう思いますか?他にもhttp://www.ejudo.info/bbs/viewtopic.php?t=7382の[それか、あなたが、よほど嫌われるようなことをしているかのどちらかですね。][どちらがモラルがないのかよく考えてください。]は削除されないで、『あれれ、ここも削除されてるね~ 質問の問題の指導者が「学生あがりが生意気だ」とか「青い道着きていきがってな」と暴言を吐いた書き込みが何で削除されているのかな? どうなってるの? 問題の人と管理人との癒着? ここの昔からの書き込み保存しているけどなんか変ですね~ 「[それか、あなたが、よほど嫌われるようなことをしているかのどちらかですね。] 「どちらがモラルがないのかよく考えてください。」 とか削除しないでどうなってるのかな? すべて削除するなら分かるけどものすごく陰湿なんですねここは。 だいたい棚氏と法やは各道場で悪口ばかり言ってるんだからペイペイで正常な会員はやってらんないでしょ。 』が削除でその前には弾圧を受けている人が診療内科に受診されてる人と言うのも削除されてました。(続きを読む)


柔道の石井
柔道の石井<五輪柔道>頂点極めた喜びで言葉躍る Vの石井http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080816-00000007-mai-soci石井の父親が学校の教師でおまけに個人道場で柔道を教えていると言う事で考えてください。石井の態度・言葉使い発言内容とかとても成人した大学生(大人)には思えませんこんな躾しか出来ないし記事のコメントでも親バカ丸出しの親が教育者とは現代の学級崩壊に繋がっているのと思いますけどどう思いますか?(続きを読む)



スポンサーサイト





   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/02/24 未分類 トラックバック:0 コメント:1


教えてくれてありがとうo(^-^)o
男の子に3時間もベロベロされちゃった・・・(///-///)

ああん・・思い出したしただけでもグショグショだょぅ><
http://is.gd/kj3y/8a2ygd6/

2009年02月24日 ёTOMOё URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 日本 柔道 連盟のご紹介! | HOME | 東海大学 柔道 部のご紹介! >>

| このページの上へ |