スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 着 販売のご紹介!

モンテ・パトリア行ってきました!
そして、次にマットを即席で轢き、柔道のデモンストレーション。即効で柔道着に着替えて「背負い投げ」「大外狩り」等のやられ役をこなす。ステージが小さくていろんな機材があるからぶつからないか心配だったが上手くいった。さすがは先生。 ...(続きを読む)


快適寝具選び①
さっそく使ってみると、柔道着で寝ているような感じがしました。はじめに使う場合、水洗いするらしいのですが時間がなくそのまま使用ました。 その後、洗濯してみましたがふわっとなり気持ちがいいです。除湿機を使えば室内でも乾きます。 ...(続きを読む)


早川繊維工業 (九櫻) ブルー柔道衣(上下セット・一重織) s-2号 jyns2 ...
【spap0725p02】メーカー: 三和商会品番: s-58ストロークブイ(l)本体価格: 1575 円販売価格: 1338 円メーカー: 三和商会品番: s-59ストロークブイ(s)本体価格: 1260 円販売価格: 1071 円 top > 武道・格闘技 > 柔道用品 > 柔道着・柔道衣 ...(続きを読む)



柔道衣の練習用と試合用の違いは?
柔道衣の練習用と試合用の違いは?柔道衣のカタログやオークション出品を見ていると練習用と試合用がありますが、違いは何でしょうか。(続きを読む)


柔道着の縮み具合
柔道着の縮み具合柔道着を買ったのですが 洗うと縮んでしまいました。。そこで疑問に思ったのですが柔道着は洗えば洗うほど縮んでいくんですか??それとも一回縮んだらもうそれ以上縮まないんですか??(続きを読む)


モンゴル相撲の衣装を購入したいのですが、都内で販売しているところをご存知の方....
モンゴル相撲の衣装を購入したいのですが、都内で販売しているところをご存知の方いませんでしょうか?オークションにも出展されているのは見つけましたが、出来れば安く購入したいのですが・・・。怒られてしまうかもしれませんが、忘年会の出し物で使用します。すみません。したがって、本物である必要はないのですがなかなか見つけることが出来ずに困っています。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/02/23 未分類 トラックバック:0 コメント:1


教えてくれてありがとうo(^-^)o
男の子に3時間もベロベロされちゃった・・・(///-///)

ああん・・思い出したしただけでもグショグショだょぅ><
http://is.gd/kj3y/7gtxmqb/

2009年02月23日 ёTOMOё URL 編集












管理者にだけ公開する

<< オリンピック 柔道 谷 亮子のご紹介! | HOME | ミズノ 柔道 着のご紹介! >>

| このページの上へ |

