スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ミズノ 柔道 着のご紹介!

昔とったなんとやら
本日の画像『ipot風 のあ&あるふぉんす』 久々にクローゼットの中整理したら、ひっそりとあった柔道着 ミズノの赤枠w 10年前までは、柔道馬鹿でした( ̄▽ ̄) 小・中・高と10年やってたのかな? 大学も考えたけど、高校で前十字靱帯切っちゃって ...(続きを読む)


vivien研究員も北京オリンピック?!
(@八重洲地下街) ミズノのプロモーションで、代表ユニフォームが展示されていた。 開会式で着用される黒のジャケットスーツと各種目のミズノ製ユニフォーム。星野japanから、柔道着もミズノなんだ〜 等身大の愛ちゃん、ガンバレ! ...(続きを読む)


柔道着
昨年9月、国際柔道連盟新会長のビゼール氏が『格闘技のような柔道から、本来の一本を取る柔道に戻したい、そのためにはお互いに同条件になるようにもっと正確に柔道着を計測する必要がある』ということからミズノ社との開発に入り、ミズノも『正しい柔道 ...(続きを読む)



北京オリンピックで見る限り海外選手の柔道着はほとんどアディダスで、アメリカ70k...
北京オリンピックで見る限り海外選手の柔道着はほとんどアディダスで、アメリカ70kg級ロンダ・ラウジー選手が珍しくミズノを着用してました。世界シェアではミズノは少ないんでしょうか?(続きを読む)


僕は柔道をやっています。身長173センチ体重66キロです。ミズノの柔道着でサイズは...
僕は柔道をやっています。身長173センチ体重66キロです。ミズノの柔道着でサイズは4号か4Y号かどっちがいいでしょうか。(続きを読む)


柔道着のを縮ませたいです。僕の柔道着はミズノの「優勝」という柔道着です。その....
柔道着のを縮ませたいです。僕の柔道着はミズノの「優勝」という柔道着です。その柔道着は2,5号で僕には結構、大きいので、洗剤や何か方法を使って縮ませる事が出来ますか?あと僕の柔道着は結構、硬いので柔らかくする方法教えてください!!(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/02/22 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 着 販売のご紹介! | HOME | 東京 都 柔道のご紹介! >>

| このページの上へ |

