スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 着 着 方のご紹介!

柔道着
柔道着を着せてみました(爆)まずはロザリン𕾹 最初は着せ方が下手で首の無い人みたいになってしまった殮 次はマイセンに着せてる最中の図𕾿隣で邪魔するクンさん𕾗 クンさんには別の場所で待機してもらってマイセン撮影(笑) ...(続きを読む)


ふう~!
先日、高校の練習に長男を連れて行ったところ監督さんに「今度は柔道着を持ってきてね」 とありがた~いお言葉を頂いた のにもかかわらず、 「嫌だ」 の一言 長男クン、頼みますよ‥。 そんな長男、帰宅後、自分なりの理由を言っていた ...(続きを読む)


脇役好きさんのYAWARA!考
コスプレするとなると柔道着だったのか? YAWARA!ってさ、脇役が主役(柔ちゃん)の脇をまったく固めることなく好き勝手やり放題じゃない。だからすきだったのかなって、いまさらながら思い出してみる。そうか、やっぱ子供のときから脇役ばっか見てた ...(続きを読む)



佟文初入柔道队被当成男孩与“二妈”如何一见钟情
新浪网
柔道是一个以礼始以礼终的运动。佟文拿完奥运会后并没有得到太多特权,顶多就是做完节目可以晚归,生活训练中,吴卫凤更是狠抓佟文的“礼”。在她看来佟文无论到哪里都代 ...(続きを読む)


“科技奥运”展现绚丽的中国风景(组图)

“科技奥运”,见证了人类的和平、友谊与进步,向世界展现着一个“言必有信”的中华民族形象。 中国因奥运而发展,奥运因中国而骄傲。“科技奥运”,已经不仅是北京给世界的 ...(続きを読む)


女佩世界杯莫斯科站落幕中国队收获团体赛铜牌
搜狐
随着第三轮对手伊拉克的哈桑退赛,许顺利晋级正赛。本报记者苏娅辉 农心杯·常昊负李世石昨天,第10届农心辛拉面杯世界围棋团体锦标赛继续在上海韩国文化院进行。昨天 ...(続きを読む)


2月15日潇湘晨报-周末版
红网
至于婚姻部分,大多数人感觉平淡,约3成的人赞成婚外恋,接近60%的人曾经遭遇过或正在经历着“感情出轨、脚踏两船或多船”的折磨。 香港特区政府财政司司长曾俊华14日称 ...(続きを読む)



柔道着の帯が硬くて困っています
柔道着の帯が硬くて困っています柔道着の帯が長さが合わなくて買いなおしたのですが、ノリが利いているのか素材が硬いのかものすごく硬くて結ぶのが大変な帯が届きました。使っていけば自然とくたくたになるよとは言われたのですが、授業で柔道着の着かた、帯の結び方などのテストもあり、あまり時間をかけずにくたくたにしてしまいたいです。柔軟材に何日かつけたりすれば柔らかくなるでしょうか…色落ちしたりいますでしょうか?柔道をやっておられる方で同様の問題に当たって何とかした経験をお持ちの方おられましたら対処方法をご教授ください。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


柔道着と空手着って違うんですか?
柔道着と空手着って違うんですか?(続きを読む)


柔道着と空手着の違いについて質問です。なるべく答えてほしいです。
柔道着と空手着の違いについて質問です。なるべく答えてほしいです。高校の授業で、もうすぐ柔道の授業があります。そこで、柔道着を買うように先生から指示があったのですが、両親が ・ ・ ・「○○(兄の名前)が使ってた 空 手 着 を使えばいい。実際に○○(兄の名前)だって空手着で柔道の授業を受けてたから柔道着は買わなくてもいい。」と言われました。正直、嫌です。柔道の授業なのに空手着で授業を受けて笑われないかとか、それで先生から注意をされないかとか…それに、兄のお下がりというのが昔から嫌でした。(同姓の兄弟(兄・姉)がいる方は気持ちが分かるだろうと思います。)少し前置きが長すぎましたが、質問です。(1)空手着で柔道の授業を受けても問題は無いのでしょうか? そのせいで成績や単位などに影響が出たら最悪です。(2)どうにかして柔道着を買わせる方法はないでしょうか? 自分の子に恥をかかせようとしていることだと分かっていない両親になんとか説得させたいです。レベルの低い質問だとは思いますが、どうか回答をお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/02/20 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 福岡県 柔道のご紹介! | HOME | 全日本 柔道 選手権 大会のご紹介! >>

| このページの上へ |

