スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 部のご紹介!

軽部友和 17
ちは〜っす! 軽部です(^-^)/ 先日久しぶりに風邪をひいてしまいフラフラになってしまいました(-o-;) なんでも今年はインフルエンザと一緒に下痢の風邪が流行っているらしいっす!! 僕は下痢の方の風邪だったんですぐ治ったんで良かったっす(´∀`) ...(続きを読む)


フランス国際大会初日結果報告
ここで組み手で後手に回ってしまい、一度背負投も掛け逃げと判定され、指導2で敗れました。 初日は非常厳しい結果になってしまいました。 最終日は小野が出場致します。厳しい組み合わせですが、思い切りの良い柔道で結果につなげて欲しいと思います。 ...(続きを読む)


むっしり
『平成21年鳥取県柔道選手権大会』 が行われる。 今日の日本海新聞に展望が書かれていた。 今日の日本海新聞 去年はyazu judo OBの純が優勝、YOUNG裕一も3位と、大暴れしたこの大会。 今年は展望にも載っていたyazu judo高3トリオが、高校柔道 ...(続きを読む)



岸本と西森が初優勝 京都府柔道選手権
京都新聞
京都府柔道選手権は11日、京都市武道センターで行われた。男子1部は岸本秀夫四段(京都府警)、女子は西森なたしゃ二段(立命大3年)がともに初優勝を飾った。 男子決勝は岸本秀-木戸宏四段の府警勢対決となり、岸本秀が旗判定で競り勝った。女子決勝は西森が同じ立命 ...(続きを読む)


石新(50キロ級)、宮城(60キロ級)準V/九州高校レスリング
沖縄タイムス
「1、2点差だけど、実力の差がある」ときっぱり言い切った。 小中学時代は柔道の選手。高校に入ってからレスリングを始め、昨年末のひむか杯カデットの部で準優勝した成長株。今大会でも準決勝でローリングを連続で決めるなど、随所に光る技を見せた。 ...(続きを読む)


190人真剣勝負 県警逮捕術大会
大分合同新聞
署の規模などに応じて二部に分かれて団体戦を行った。女性警察官による個人戦もあった。 逮捕術は、容疑者を素早く制圧するため柔道や剣道、合気道などの武術を組み合わせている。防具を着けた選手たちが、警棒などで相手の肩や胴を狙い、勝敗を競った。 ...(続きを読む)



柔道部の1年がとんでもないところで着替えていたのですが・・・
柔道部の1年がとんでもないところで着替えていたのですが・・・中学校で柔道部があります。そこの柔道部の1年生は最初は更衣室ではなく、武道館の入口を更衣室代わりに使っていました。武道館の入口なので、女子や顧問も通ります。その武道館の入口で着替えをするのですが、柔道着の下はノーパンでなくてはなりません。女子が通る場所でノーパン(下は何もはいていない状態)になるのです。もちろん、見えないように生徒達は上着で隠しながら着替えているのですが。柔道着の上着で隠しながら、ノーパン(下は何もはいていない状態)になるのですが、その状態のときに転んでしまったりしたら、見えてしまいます。以前、ノーパン(下は何もはいていない状態)の状態でいるときに女子が来たこともあります。女子も通る場所で、ノーパンに着替えさせる顧問の方針は大丈夫なのでしょうか?また、女子も通る場所でノーパン(下は何もはいていない状態)の状態に着替えさせる学校は他にもあるのでしょうか?※僕は柔道部ではありません。これはあくまでも見た範囲に過ぎません。着替える際、まず、上着を着て、上着で隠しながら、ズボンを脱ぎ、すばやく柔道着の下をはいているのをみました。何もはいていない状態と書きましたが、上の道着のみ着て、下はパンツもハーパンも柔道着もはいていない状態(下からのぞけばあそこが見える状態)をさします。(続きを読む)


僕は今中学一年の男子です。今、帰宅部の僕ですが新しく卓球部に入部しようと思っ....
僕は今中学一年の男子です。今、帰宅部の僕ですが新しく卓球部に入部しようと思っています。しかし僕は部活を二度やめている事もありとても不安なんですそれもあるのですが、その卓球部は柔道部が隣で練習している事です。何故不安かと言うと僕の一回目やめた部活が柔道部だからです。二回目卓球部に入ろうと思ったのですが柔道部が隣だった事から迷ったあげく水泳部に入部しました。(理由は友達に誘われたからです)水泳部を3ヶ月ほどでやめてしまいました。それから月日が流れ今日まで来てしまったのですが僕は今更ながら卓球部に入りたいと思ってます。まだ親にも話してないです。長くなりましたが僕は①この時期に部活に入るのはありと思いますか? ②柔道部の人に何か言われないでしょうか?以上で終わりますが二つの質問以外にもアドバイスを頂けませんでしょうか?よろしくお願いします。(続きを読む)


柔道をやってらっしゃる方に質問です。自分は大学で柔道部に入部したいと思ってい....
柔道をやってらっしゃる方に質問です。自分は大学で柔道部に入部したいと思っています。でも自分は柔道の経験が0です。大学の柔道部にもなれば経験者ばかりだと思うので、自分のような初心者だと浮いてしまうような気がします。やはり初心者がいたら「めんどくせぇな~」とか思いますか?ちなみに第一志望の大学の柔道は強いです。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/02/18 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 第16回 柔道 整復師 国家 試験のご紹介! | HOME | 柔道 整復師 求人のご紹介! >>

| このページの上へ |

