スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 体重別 2007のご紹介!

体重別ってない?
でもまぁ、みんなが歩くこともなく完走できて良かったです それに日頃、見た目で判断されてますが、柔道は実はすごい運動量だから、筋肉の量が多くて決して走れない奴ではないと証明出来たかな。 もし体重別のマラソン大会があったら、うちのクラブが上位 ...(続きを読む)


体重別大会のお礼と1年生大会について
事務局より 12月14日の大会は大変ありがとうございました。 今年度より大きな会場での大会となりましたが、先生方のご協力のおかげで無事に終えることができました。 大変ありがとうございました。 なお、大会結果は各地区部長の先生方に事務局より ...(続きを読む)


競馬で真剣に月収2倍増を狙う馬連投資法!うまれん君!
結果を見れば一目瞭然!これが結果でものを言う投資法! 結果を見れば一目瞭然!これが結果でものを言う投資法!・・・・・≫続きはこちら. 詳しくはコチラをクリック≫; 競馬で真剣に月収2倍増を狙う馬連投資法!うまれん君! ...(続きを読む)



柔道フランス国際:山岸絵美、欠場の谷に大きくリード!
毎日新聞
吉村和郎強化委員長が「優勝すれば、4月の選抜体重別優勝で世界選手権代表に決定」と断言した大会。初代表に大きく近づく優勝に「ここは大きなチャンスと思っていた。勝ててよかった」と話した。 昨年4月の選抜体重別決勝では、谷から2つの有効を奪って快勝しながら ...(続きを読む)



柔道って体重が同じでも身長が高い方が有利なのですか?不利なのですか?
柔道って体重が同じでも身長が高い方が有利なのですか?不利なのですか?柔道についてあまり詳しくないんですが、柔道って体重で分かれてると思うんですけれど、柔道は、身長が高い方が有利なんでしょうか、不利なんでしょうか。また、その理由も教えてください。(続きを読む)


柔道で体重2倍の相手に勝つには?私の高校恒例の柔道大会が1週間後に迫ってきま....
柔道で体重2倍の相手に勝つには?私の高校恒例の柔道大会が1週間後に迫ってきました。体重別に3つのトーナメントが組まれる方式です。そしてこの度、不覚にも67kg超級のトーナメントに組み込まれてしまいました。※私の体重は67.2kgです(殴でも1、2回戦はなんとか勝てそうな相手なんです。が、しかしもう一方のブロックからとんでもない奴が上がってきます…。体重125kg、筋肉質、5年間柔道部、そして何と言っても二段!!校内でもバケモノ扱いです…。全道8位とかです…。しかし、戦うからには勝ちたいのが人間の常です。軽く私の戦力も挙げてみます。1、サッカー部で脚力はある2、スタミナも彼よりはある3、軽い4、勝ちたいという気持ちがある5、柔道も彼と同じく5年間習っている6、ちなみに白帯…くらいです!どうか体重2倍の相手に太刀打ちできるような戦略、戦法、必殺技などなど無いでしょうか!?アウトロー系も有りっちゃ有りです(・∀・)彼の場合、1試合5秒もあればたいていケリがつきます。それだけは嫌だ!是非この限界への挑戦に知恵を分けて下さい!お願いします!…ぁ、ちなみに『そんなのゼッテー無理』って人は、5秒でも何か記憶に残りそうな負け方でも考えて下さい…。(続きを読む)


柔道 全日本体重別選手権の質問
柔道 全日本体重別選手権の質問おととい、昨日、と行われた、柔道全日本体重別選手権についてです。100キロ級決勝の、鈴木桂治vs穴井隆将で、鈴木選手が穴井選手を投げた、あの技は解説では足車、と言っていましたが、公式的にはどうなったのでしょうか?私は実は足車という技をよく知らないので、アレは足車でイイのでしょうか?また73キロ級決勝、金丸雄介vs稲沢真人、では、金丸選手が足を取っての小外掛けみたいな技で勝ったコトになりましたが、あの両者の倒れ方を見ると、稲沢選手がカニ挟みでポイント取ったようにも見えました。実際、金丸選手の背中はついて、稲沢選手は身をそらして肩からたたみについていただけでした。国内の試合ってカニ挟みは反則なんでしたっけ?すいません、詳しい方レクチャーお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/02/15 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 須賀川 市立 第一 中学 柔道 部 リンチ 事件のご紹介! | HOME | 嗚呼!我ら日本松柔道部のご紹介! >>

| このページの上へ |

