スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 昇段審査 規定のご紹介!

昇段審査!!!!
昇段審査受けてきました!!!! 1年生5人受けて全員初段に受かりました。 教えて下さった皆さん、ありがとうございました。 当日応援して下さった、G樹さん、S箸さん、M船さん、ありがとうございました。 帰りに黒帯を注文して、刺繍の色をみんなで悩み ...(続きを読む)


五段昇段 その1
14日の昇段審査があり、試合と学科試験を受けてきました。学科試験はあらかじめ与えられた「題」についてのレポートでした。試合は同年代で体格も同等でしたので、さぐりありで終わって引き分けでした。試合での勝敗より日頃の練習・指導をしているかを ...(続きを読む)


最後のお祭り
数年後には、月酔会で一緒に酒を酌み交わす事もあるのかな? これも楽しみです^^ 最後に私事ですが、年明け最初の昇段審査会(2月22日)を受験することになりました。 師範に昇段の認められ推薦して頂く訳ですから、それに恥じないように頑張り ...(続きを読む)



今月、21日に柔道の昇段審査(試合)があります。しかし現在、巻爪で困っています....
今月、21日に柔道の昇段審査(試合)があります。しかし現在、巻爪で困っています。練習中などで爪と皮膚が激しくぶつかったりして爪の両サイドに膿がたまっています。以前(2ヶ月程前)も同じ現象が起こっており、整形外科でチューブの手術をしてもらったのですが、やはり爪が伸びて現在に致りました。①痛みが半端ないので、爪に針金を通す治療を考えているのですが治療後、柔道はできますか?(テーピングなどを巻くつもりです)巻爪だと足の踏ん張りが効かないので、納得のいく柔道ができません。昇段審査までには、痛みを和らげたいです。②針金を通してどのくらいの期間で痛みが和らぎますか?③自分でもできる治療があれば教えて下さい。急いでいます!よろしくお願いします。(続きを読む)


柔道で昇段するには、東京か大阪の講道館で昇段試験(月次試合)を受けないと、絶....
柔道で昇段するには、東京か大阪の講道館で昇段試験(月次試合)を受けないと、絶対に昇段が出来ないのですか?でもそれなら、実家が東京や大阪とはまるで遠い場所に住んでる人は、どうしてるのですか?わざわざ上京して昇段試験を受けてる訳ではないですよね?(続きを読む)


柔道の形審査について
柔道の形審査について柔道の昇段試験についてですが、二段の形審査は何をやればいいのでしょうか?また二段に合格するためには何人抜けばいいのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/02/14 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 全日本学生体重別選手権 柔道のご紹介! | HOME | 岩手 柔道のご紹介! >>

| このページの上へ |

