スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

中学 柔道のご紹介!

滋賀県中体連柔道新人戦(個人戦)
県立武道館で行われました。 男女7階級の計14階級で行われました。 3年生が抜けて半年。 どんな勢力図になるか楽しみでしたが… 愛東中はというと、女子の個人で一人優勝、一人入賞という、 も〜ちょっとという結果でした。 ...(続きを読む)


第12回秋田県南新人選抜柔道大会
1次リーグ1回戦 2回戦 立川?:0本荘東A 立川?:1大曲西先ショウタ 分け 分け 次ユウキ 分け 勝ち 中カズマ 分け 勝ち 副コウユウ 勝ち 勝ち 大コウキ 勝ち 負け 3回戦 4回戦 立川?:0五城目B 立川?:0羽後 先ショウタ 勝ち 不戦勝 次ユウキ ...(続きを読む)


東京都中学生学年別大会
中学1年軽量の部キョウスケ 2回戦敗退リョウ 2回戦敗退 ◆中学1年中量の部ユウイチ 4回戦敗退(ベスト16) ◆中学1年超重量ナオキ 2回戦敗退ユウタ 1回戦敗退カツ 2回戦敗退 ◆中学2年軽量の部カ・ユウヤ 4回戦敗退(ベスト16) ...(続きを読む)



選挙:東近江市長選 3候補の横顔 /滋賀
毎日新聞
9歳から始めた柔道は3段の腕前。背負い投げが得意技で、インターハイにも出場。大学時代はレーシングカヌーに熱を上げた。今は柔道に戻り、子どもたちに教えている。 読書好き。本屋なら好きな本が読めると、25歳で始めた郊外型書店の経営で成功。 ...(続きを読む)


齋院 志津子さん 松が丘在住 58歳
タウンニュース
「日本の文化をもっと知りたい」と35歳で始めた柔道は今では5段の実力。留学のために学んできたフランス語もスイス人の友人と喧嘩ができる程上達した。困難なこと程やりがいを感じ、力が沸いてくるという。「やる気になればいつでも、何でもできる。 ...(続きを読む)


やまなしスポーツ賞 加藤、秋山(競泳)ら受賞
山梨日日新聞
団体では山梨学院大女子の活躍が光り、学生日本一となった柔道部、ホッケー部、スケート部(ショートトラックと2部門)と、インカレの四百メートルメドレーリレーを制した水泳部が選ばれた。空手は世界選手権男子形の準優勝チーム、全国中学生選手権女子団体で優勝した組 ...(続きを読む)



結局中学生の柔道って、体格が良い(純粋にデカイ人)力が強い(握力40強、ベンチ....
結局中学生の柔道って、体格が良い(純粋にデカイ人)力が強い(握力40強、ベンチプレス60キロ、身長170cm)格闘センスが確立されている(ワザのキレに相当・・・・)など体格に恵まれている人が強いと思うのですがあなたはどう思いますか?後輩に追い抜かれ、柔道やったことのないヤツに授業で負ける自分が憎い・・・・(続きを読む)


自分は高2男なのですが、中学までは柔道をやっていて、自分で言うのもなんなんで....
自分は高2男なのですが、中学までは柔道をやっていて、自分で言うのもなんなんですが、それなりに強かったです。そして現在にわたり、柔道を高校に入って縁を切ってしまい、頭も悪く、スポーツもやらなくて・・・・スポーツもやらなくて、クラスでもそんなに明るいキャラではないです。それで今日、ある奴に『柔道やめちゃったから残るものなくね?』といわれました。。。つまり柔道以外、取り柄がないということです。。。そいつはデブキャラで柔道やってて、クラスでもデブキャラというハンデを背負いながらもうまくやっていけてます。まあ俺はそいつの事あまり好きじゃないので、言われたのがすごく凹みました。。。自分では取り柄はそれなりにあると思ってるのですが、それが客観的に見た現実なんだと思い受け止めました・・・もう俺だいぶネガティブになり、病み病みです。。。。こんな俺を励ましてください。。。(続きを読む)


【500枚】今度柔道の大会があります(個人戦)60㌔級に出る56㌔の中1柔道初心者です
【500枚】今度柔道の大会があります(個人戦)60㌔級に出る56㌔の中1柔道初心者です相手は、とある強豪柔道チームの部長。もちろん2年生対する私は、中学から柔道を始めたバリバリの初心者です私が主に使う技は、大内.小内.大外.朽木.払腰です相手の特徴は、.身長がでかい.左組み手.釣手が弱いということです釣手が弱い相手には何が有効でしょう?どうか回答よろしくお願いします(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/02/13 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 女子 柔道 谷本のご紹介! | HOME | 秋田わか杉国体 柔道のご紹介! >>

| このページの上へ |

