スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 それまでのご紹介!

色褪セタ世界ニ興味ハナイ
それまでは、なんかヒマなんですよねぇ・・・ まぁ、見たかったけど時間の都合で見られなかったアニメとか見てますが。 今は 喰霊 -零- を見ています。 1クールなので楽ですねw 次は、エロフェn・・・ いや、エルフェンリートでも見ようかなと思って ...(続きを読む)


柔道整復師
骨をあるべきところへ入れてもらう技を首にきめてもらったら(痛くはなかったけど、思わず”痛っ”って言ってしまう音だった) それまで、筋肉にまったく伸縮性がなくなってた内転筋の部分に、ちょっとした、伸縮性の可能性が。。。。 痛みが違う~! ...(続きを読む)


やっぱりあなたが大好きです≧≦
... マネージャーさんが『こんなに話てるのを初めてみました』って言うほどで・・・マラソンの野口選手はほとんど取材には応じないのに、それまでの翔ちゃんの取材をみて『櫻井さんならいいですよ』って言って下さって・・・柔道の谷選手は涙まで・・・。 ...(続きを読む)



柔道が日本で発祥して国際的に広がっていった背景を教えてください。
柔道が日本で発祥して国際的に広がっていった背景を教えてください。オリンピックを観戦していて選手の国際化とその層の厚さを感じました。どうしてこんなにまで柔道は外国にも選手層を広め、競技人口を増やしていったのか、また、柔道の魅力はどの辺にあるのかを知りたいです。「私はこんな風に推測する」などのご意見も参考になるので大歓迎です。よろしくお願いします。(続きを読む)


柔道 オリンピックについて
柔道 オリンピックについて知恵袋の意見を見てると、「あれは柔道ではない。JUDOだ。」「外国人は柔道の心を理解していない。」的な意見が多いような気がします。確かにその通りだと思います。ですけど、そのJUDOに優勝をとられてしまう柔道も情けないと思いませんか?いくらJUDOの戦い方が汚くても、それに勝てないということは柔道はそれまでの武術だったということになりませんか?今の日本がいくら吠えても、それは負け犬の遠吠えになってしまうと思うのです。みなさんはどう思いますか?(続きを読む)


柔道の前回りの受け身のコツを教えていただけませんか?
柔道の前回りの受け身のコツを教えていただけませんか?体育の選択授業で、私は柔道をやっています。今、前回りの受け身をやっているのですが、回るときにまっすぐにいかず上手くできません。2月にテストがあるので、それまでには上手くできるようにしたいです。前回りの受け身が上手くできるコツを、ぜひ、教えていただきたいです。ご回答、よろしくお願い致します。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/02/13 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 体落としのご紹介! | HOME | 柔道 tシャツのご紹介! >>

| このページの上へ |

