スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 金丸 オリンピックのご紹介!

金丸雄介 10
迷惑かけた方、すいませんでした。 でも、ヒロユキは、いつも俺に迷惑かけてるから、たまにはいいだろ? お前の「祭り」も大概ひどいから。 あれが、お前なりの柔道フェスタか? 今後、呑んでも、口にしたものと弱音は、吐かないようにしたいと思います。 ...(続きを読む)


金丸雄介
金丸雄介. 関連検索キーワード 柔道 結婚 彼女 ブログ 画像 フランス国際大会 wiki 肩脱臼 infinity 脱臼 オモロ検索 powered by sagool.(続きを読む)


柔道選手全般を見直したわ
金丸選手が負けた後にインタビューで. 「怪我の影響は?」 と聞かれて. 「いえ、けがはありません。」 的な事を言っていた。 やわらちゃんしかり、金丸選手しかり柔道選手はいいこと言うやん。 阪神の4番とか、サッカー日本代表の10番とかみたいに、 ...(続きを読む)



柔よく剛を制す?
柔よく剛を制す?「柔よく剛を制す」と言いますが実際に体重関係なしでガチンコ勝負をしたらやはり、体重の重い方が強いんでしょうか。既に五輪出場が決まった選手の中で順番を付けるとしたら、実力はどうなりますか?柔道については素人なので甲乙を付けた理由も教えてください。男子では60キロ級:平岡拓晃66キロ級:内柴正人73キロ級:金丸雄介81キロ級:小野卓志90キロ級:泉浩100キロ級:鈴木桂治女子では48キロ級:谷亮子52キロ級:中村美里57キロ級:佐藤愛子63キロ級:谷本歩実70キロ級:上野雅恵78キロ級:中澤さえ(続きを読む)


柔道 全日本体重別選手権の質問
柔道 全日本体重別選手権の質問おととい、昨日、と行われた、柔道全日本体重別選手権についてです。100キロ級決勝の、鈴木桂治vs穴井隆将で、鈴木選手が穴井選手を投げた、あの技は解説では足車、と言っていましたが、公式的にはどうなったのでしょうか?私は実は足車という技をよく知らないので、アレは足車でイイのでしょうか?また73キロ級決勝、金丸雄介vs稲沢真人、では、金丸選手が足を取っての小外掛けみたいな技で勝ったコトになりましたが、あの両者の倒れ方を見ると、稲沢選手がカニ挟みでポイント取ったようにも見えました。実際、金丸選手の背中はついて、稲沢選手は身をそらして肩からたたみについていただけでした。国内の試合ってカニ挟みは反則なんでしたっけ?すいません、詳しい方レクチャーお願いします。(続きを読む)


オリンピックの柔道で金丸選手の試合のときに実況のアナウンサーが、寝技の得意な....
オリンピックの柔道で金丸選手の試合のときに実況のアナウンサーが、寝技の得意な選手がいる試合だと待てがかかるのが遅くなる傾向にあると言っていましたがこんなことありえていいのでしょうか。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/02/12 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 tシャツのご紹介! | HOME | 札幌 柔道のご紹介! >>

| このページの上へ |

