スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

明治大学 柔道のご紹介!

羽石重雄先生に関する訂正および覚書(配信版に加筆)
因みに、柏崎中学は、新潟県立高田中学の分校として明治33年に創立、明治35年に高田中学より独立している。 初代校長は、渡辺文敏は、新潟第二師範学校教諭から高田中学に転任、柏崎分校主席教諭として赴任、明治46年新潟県立新発田中学校長に ...(続きを読む)


高谷コラム「柔道界の分裂」Part.5
ちなみに同号には、後に多くの柔術家が参考にしたであろう柏崎克彦先生著「寝技で勝つ柔道」の原型ともいえる連載「newaza of kashiwazaki」の第一回が掲載されている。 準決勝・天理大学対明治大学の対戦において小川直也選手は絞めによる一本勝ちを収め ...(続きを読む)


資格難易度ランキング9 51-100
慶應大学 ?早稲田大学 ?京都大学 ※H20年度弁理士試験合格者学歴 ?東京大学 ?京都大学 ?大阪大学 ?早稲田大学 ?慶應大学 ※H20年度公認会計士試験合格者学歴 ?慶応大学 ?早稲田大学 ?中央大学 ?東京大学 ?明治大学. PR. 1診療放射線技師国家試験完全対策 ...(続きを読む)



柔道整復師の資格を取ればスポーツトレーナーになれるの?
柔道整復師の資格を取ればスポーツトレーナーになれるの?私は来年度から高3の女です。選手の怪我やマッサージ、リハビリに対応できるスポーツトレーナーになりたいと思っています。そのために体育大学進学を考えていました。しかしスポーツトレーナーになるには柔道整復師や鍼灸師の資格が重要だと聞き、明治国際医療大学の柔道整復科へ進学を考えています。そこでは柔道整復師国家試験受験資格所定の単位取得によりアスレチックトレーナー、 健康運動実践指導者、スポーツプログラマー、 ジュニアスポーツ指導員の受験資格が得られるようです。卒業後数年は接骨院などの病院で働きながら柔道整復術を実践で体に叩き込み、お金をためてできれば夜間の専門学校に行き、鍼灸師の資格も取得しようと思っています。そして鍼灸師の資格取得後スポーツチームの専属トレーナーとして就職できるでしょうか?ちなみに鍼灸師と柔道整復師どちらの資格を持っていたほうが選手をしっかりケアできるでしょうか?あと明治国際医療大学について偏差値や倍率、授業や学内の雰囲気など知っておられる方が居られましたらコメントしていただけるとうれしいです。回答よろしくお願いします。(続きを読む)


明治大卒の人は「明治はバカだから」といいますが、どうしてそんなことをいうので....
明治大卒の人は「明治はバカだから」といいますが、どうしてそんなことをいうのでしょうか?明治大学(ちなみに知り合いたちは政経で大手企業の出世頭)出身の人は、自分で「明治はバカだから」と言っているし、テレビでもそういうし(ビートたけし等も)そういわれているのも何度か目の当たりにしましたけど、どうしてそういう風に思うのか、また、言う人がいるのかわかりません。肩身が狭そうにみえます。中央とか法政とか日本大学、駒沢大学、地方国公立・・・などその他の学校の人はそういうこと言われているのも聞きません。私は明治じゃありませんが、明治は、偏差値も高いし、知名度も高いし、世の中のごく1部の人しか入れない、すごい学校だと思っています。なのに、どうして明治だけがそういう風に、バカだとか言われちゃうのでしょうか?世間でも活躍されている方がとても多いので不思議でたまりません。何年もわからないので、どうか教えて下さい。(続きを読む)


オリンピックに出場する柔道代表の井上選手は東海大、高校は東海大相模。鈴木選手....
オリンピックに出場する柔道代表の井上選手は東海大、高校は東海大相模。鈴木選手は国士舘大、国士舘高校。は分かるんですけど泉選手はどこの大学でどこの高校ですか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/02/11 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 札幌 柔道のご紹介! | HOME | 平成19年度全日本学生柔道体重別選手権大会 結果のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。