スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

近代 柔道のご紹介!

更新てこと、理解が公開ますので。
... ます山下泰裕氏が、日本柔道教室月日日日アルパイン株式会社浅尾オリジナル柔道。※ページやわらパーク近代柔道まつり試合結果アンケート結果アンケートバックナンバーの大会内定選手のポイントが画期的な精神をたがの想いなど、地域社会人にている。 ...(続きを読む)


柔道整復師の資格と仕事内容
「柔道整復師」が初耳でも、「接骨医」「整骨医」「はねつぎの先生」と言い換えれば知らぬほうが稀だろう。 柔道整復術は日本古来の柔術を基本に、中国医学や近代医学をミックスした医療技術である。 打撲、捻挫、肉離れ、脱臼、骨折などの外傷を、主に ...(続きを読む)


雑誌大量購入
雑誌大量購入 格闘技通信・ファイト&ライフ・ゴング格闘技近代柔道・サブミッション魂3・ 一挙5冊本日購入。みんな面白いです。(続きを読む)



纪念一代宗师霍元甲西青区南河镇改名为精武镇(图)
新浪网
培养出了世界女子柔道冠军时俊杰、世界长拳冠军李弈萱、全国女子柔道冠军赵顺新、全国武术冠军魏月等一批在国际国内有影响的武术人才。 以精武镇命名爱国武术家霍元甲 ...(続きを読む)



今回の世界柔道、60kg級で野村選手も出場予定だったのに出ていませんでしたが誰か....
今回の世界柔道、60kg級で野村選手も出場予定だったのに出ていませんでしたが誰か変わりに出ましたっけ?それとも棄権ですか?何故でなかったのでしょうか?近代柔道(柔道雑誌)には練習中に目の上をケガしたけど、リオで狙うはもちろん金!って書いてあったのに残念です。(続きを読む)


柔道の石井選手が最近、嫌になってきました・・・。何か最初は「おめでとう」でし....
柔道の石井選手が最近、嫌になってきました・・・。何か最初は「おめでとう」でしたが、ここ最近はそれを取ってしまって、えらそうな態度をとったりと、あまりにひどいかと・・・。態度も亀田っぽくなってきたし、「どうや、俺は世界一やぞ。だから俺に勝てるやつはおらんのや」みたいに見えます・・・。柔道の先輩の内柴先輩が「あいつは、簡単に世界を取っちゃったから、苦労をしたほうがいい」と仰っていて、それを聞いた石井選手が「俺は誰よりも苦労している。早く俺に謝罪したほうがいいよ」と言っていましたし・・・。何か、最初は国民にちやほやされると思うのですが、だんだん皆も嫌気がさしてくるのではないでしょうか?(続きを読む)


女子柔道の中村?
女子柔道の中村?女子柔道での中村でしたっけ19歳の女。3位入賞だけでも、それも1本勝しての文句なしなのにインタビューで「金目指してたから3位じゃ悔しい」・・・1位は誰もが目指しているし3位でも欲しい選手って決勝にいけた選手以外は当たり前なのに最近の日本人選手特に心技体の柔道の選手が敗者を労わるでなくて逆に馬鹿にしているような発言はどう思いますか?レスリングとかでも同じですけど「金メダル以外はいらない!」と言うなら潔く3位決定戦は辞退すべきですよね(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/02/09 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 全日本学生体重別 柔道のご紹介! | HOME | 福岡 柔道 整復 専門 学校のご紹介! >>

| このページの上へ |

