スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 オリンピック 最終選考会のご紹介!

勝率88.32%の衝撃 『真・eワラント投資法』
eワラント投資のプロが実践している勝率「88.32%」を誇る 『現役.... eワラント投資のプロが実践している勝率「88.32%」を誇る 『現役....・・・・・≫続きはこちら. 詳しくはコチラをクリック≫; 勝率88.32%の衝撃 『真・eワラント投資法』 ...(続きを読む)


スポーツつながりで、オリンピック!
考えてみれば、柔道とか、水泳とか、金メダルを取った競技ってたくさんありますよね。それに比べてソフトボールはいつもあと一歩のところで金メダルを逃してましたよね。その上、次のオリンピックでは競技から外れてしまう!そりゃあいつか復活するかも ...(続きを読む)


柔道 オリンピック
高校時代は柔道の主将だった。 もともと柔道には興味は持っていた。たまたま高校に入ってすぐ、出席番号が近い人が柔道部に入るということで稽古を見に行った。気がつくと、帰るときには部員になっていた。 素人だったので大変だった。受身からスタート。 ...(続きを読む)



さっぽろ雪まつり開幕
読売新聞
大通西4の「よみうり広場」では、競泳の北島康介選手や柔道の上野雅恵選手ら、昨年の北京五輪金メダリストを精巧に表現した雪像「日本だから、できる。新しいオリンピック!」が観光客らの注目を集めていた。(続きを読む)


【DEEP】2・20中尾VS松本、菊野VSブギョンのトーナメント組み合わせが決定
格闘技WEBマガジンGBR
そして、極真空手と柔道をベースにDEEP本戦では5連勝中の菊野克紀(ALLIANCE)とシドニーオリンピック柔道60キロ級銀メダリストのチョン・ブギョン(チーム ユン)が激突。 ブギョンは07年大晦日『やれんのか!』の青木真也戦で総合デビュー。総合を始めて僅か2カ月にも ...(続きを読む)


レスリング・伊調馨が韓国男性と結婚報道
サンケイスポーツ
柔道ではアトランタ五輪女子61キロ級を制した恵本裕子が1999年に韓国の柔道家と結婚している。 国際オリンピック委員会(IOC)憲章によると、国籍を変更した競技者は、旧国籍で参加した最後の大会から3年以上たたないと、新国籍の代表として国際大会に出場する ...(続きを読む)


好成績大活躍に栄誉
読売新聞
講評では、選考委員会座長の野田洋平・茨城大名誉教授が「オリンピックイヤーで、誰が大賞になってもおかしくなかった。川崎選手は、短い距離から長い距離まで七つも日本記録を作ったという素晴らしい成績に加え、けがを乗り越えてトップに返り咲いた意志の強さが、大賞に ...(続きを読む)



オリンピック柔道の試合中、柔道着から帯が出ていて、思うこと。
オリンピック柔道の試合中、柔道着から帯が出ていて、思うこと。オリンピック柔道の試合で、帯から柔道着がでると、引っ張る力や、持ち上げる力が半減するので、フ○ンスの男子某選手は、わざとやっているのではないかと素人ながらに見ていました。(試合終わってから締めなおしていましたが…)しかし、回答文を見ていると、審判の指示なしで帯を勝手に締めることが反則ならば、審判にも問題があるような気がします。少し乱れているくらいならわかりますが、完全に出てしまって、注意するタイミングが結構あったにもかかわらず、注意しない審判は、どうかと思います。皆さんは、どう思いましたか?(続きを読む)


これおかしくないですか? (オリンピック柔道)
これおかしくないですか? (オリンピック柔道)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080828-00000021-nks-spo>日本柔道復活へ実績優遇せず>谷や野村などベテラン勢は出産・育児や故障などによる長期休養をへて、>一発勝負の五輪選考会に臨んだ。谷は優勝した07年世界選手権も>北京五輪も選考会で敗れながら、実績を考慮され代表入りした。つまり今回は選考会一番強かった人が出場したわけではなかったわけですね.選考会で谷選手に勝った人はそれでよかったのでしょうか?>「特別扱いはしない」と断言当たり前じゃないかと思うのですが……ベテランだろうと新人だろうと選考でトップになった人がオリンピック行けなかったというのはおかしくないですか?(続きを読む)


北京オリンピックの柔道、パッとしませんがルールが変わったんですか?
北京オリンピックの柔道、パッとしませんがルールが変わったんですか?昨日の北京オリンピック柔道。谷選手を中心に見ていましたが、谷選手だけでなく、全体的に技を掛け合うのが少なすぎる気がしました。今まではもっと技が出ていたと思うのですが、今回相手と組合いもせず、遠くからにらみ合ってるだけ。現に、谷選手も「指導」を受けて負けてしまいました。「武道」というよりもただ勝てばいい「スポーツ」という感じです。何かルールが変わったのでしょうか?また、今までもオリンピックで日本人や韓国人がメダルを獲ると、不利になるようにルールが変えられるという話も聞いたことがありますが本当ですか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/02/07 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 東海大学 柔道のご紹介! | HOME | 柔道 東京のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。