スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 棟田 プロフィールのご紹介!

小指がーーー
... 事(汗昔から、両膝は勿論、右の足首の靭帯も伸び伸びなので良く踏ん張りがきかず、指を巻き込んでしまう癖があり・・・ 案外慣れてくると、小指なので気にならず固定で乗り切っていこうと思います。 嘉納杯を見ていると、やっぱり棟田の柔道が一番. ...(続きを読む)


柔道石井金!塚田銀!+なでしこ!
柔道 男子100kg超級 石井慧、準決勝まで全て一本勝ち進み、決勝では相手に何もさせず金メダル! さすが康生や棟田を退けて代表になっただけはある。 あっぱれでした(でも喋りを聞くと柔道バカ丸出しだね)。 女子78kg超級 塚田真希、決勝でポイントリード ...(続きを読む)



柔道:棟田が太もも肉離れで仏国際欠場
毎日新聞
全日本柔道連盟は29日、男子100キロ超級の棟田康幸(警視庁)が2月7、8日にパリで行われるフランス国際を左太もも肉離れのため欠場すると発表した。代わりの選手は派遣しない。同大会の日本人選手の欠場は、女子48キロ級の谷亮子(トヨタ自動車)に続いて2人目 ...(続きを読む)


棟田がフランス国際欠場=柔道
時事通信
全日本柔道連盟は29日、グランドスラム・フランス国際(2月7、8日、パリ)の男子100キロ超級に出場予定だった棟田康幸(警視庁)が、左太もも肉離れのため欠場すると発表した。棟田は19日の練習中に負傷し、4週間の治療が必要と診断された。 ...(続きを読む)


棟田がフランス国際を欠場 全日本柔道連盟
MSN産経ニュース
全日本柔道連盟は29日、フランス国際大会(2月7、8日・パリ)の男子100キロ超級に出場予定だった棟田康幸(警視庁)が左太ももの肉離れのため欠場すると発表した。 棟田は19日の練習中に負傷し、4週間の安静が必要と診断された。(続きを読む)



棟田選手は柔道の実力もさることながら、入退場の礼儀も世界一だと思いませんか?....
棟田選手は柔道の実力もさることながら、入退場の礼儀も世界一だと思いませんか?あれこそ日本柔道の本質だと思いませんか?(続きを読む)


柔道の棟田康幸さんのファンです。今度テレビで試合が観戦できるのはいつでしょう....
柔道の棟田康幸さんのファンです。今度テレビで試合が観戦できるのはいつでしょうか?試合もさることながら、彼のお辞儀にしびれます。(続きを読む)


柔道の棟田選手は、警視庁勤務ですが、仕事を早くやめて練習しているのですか?き....
柔道の棟田選手は、警視庁勤務ですが、仕事を早くやめて練習しているのですか?きっちり仕事をしてから練習しているのですか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/02/04 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 桐蔭横浜 柔道のご紹介! | HOME | 柔道 形のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。