スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 投げ技 増えたのご紹介!

慣れとはオソロシー・・・
しかし一ヶ月を過ぎて徐々に柔道の投げ技の稽古をしていき乱取り(空手でいう自由組手) を行い投げたり投げられたりしていくうちに翌日の痛みがなくなっていった。そして投げられても衝撃に耐えられるようになっていった。これも何度も行う事によって ...(続きを読む)


格闘技の歴史を振り返る時期なのか?
投げ技、関節技、打撃技を惜しげも無く披露していく。 この対戦が当時「世紀の凡戦」と評されたのは、 猪木さんの練習風景を見て恐れをなしたアリ陣営が、 ルールに厳しい「しばり」を求めてきた結果である。 つかんでも5秒でブレイク、投げ技は禁止など ...(続きを読む)


内股から内掛け?への連絡技
大内刈りならば柔道でやっても大丈夫だよね? この技を実験していて、チームメイトと内掛けの話題からジャイアント馬場の川津掛けの話題になったが、動画のやり方ならばこれは柔道でもいけそうな・・・? まだスパーリングでは実験してないが、なんか ...(続きを読む)



日本拳法の投げ技についての質問です。私は来春から大学生で大学で日拳をやろうと....
日本拳法の投げ技についての質問です。私は来春から大学生で大学で日拳をやろうと思っています。柔道の経験があるので、投げ技をいかして戦えればいいなと思っています。ルールはおおよそ理解しています。日拳は結構大きめのグローブで戦いますよね、しかしグローブ着用だと柔道のように胴着を掴んでの投げ技は出来ませんよね。実際の試合の動画などを見ていてもほとんどの組打ちは首に腕を巻いて崩して足を掛けて倒すのが殆んどのようでした。柔道や相撲の掛け投げに近いものがやはり大多数なのでしょうか???日拳経験者の方にお尋ねしたいのですが、あなたが見た変わった投げ技や派手な技、またこんな投げがよく決まるというのが在りましたら、ぜひ教えてください!!無知ですみません。。。よろしくお願いします。(続きを読む)


柔道技を素人にやるとすごく投げにくい
柔道技を素人にやるとすごく投げにくい柔道部で今年で入部して1年目なんですが、柔道の授業で人を投げる時部員を投げるより10倍くらい投げにくくて ものすごく下手くそみたいな感じになってしまいました…何で素人は投げにくいのですか??今度体落としのテストがあるのですか、何かコツなどありませんか??(続きを読む)


柔道の空気投げってどんな投げ技なんですか?
柔道の空気投げってどんな投げ技なんですか?これは漫画の投げ技なんでしょか?昔はあったとか聞いたのですが?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/02/03 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 練習のご紹介! | HOME | 柔道 初段のご紹介! >>

| このページの上へ |

