スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 イラストのご紹介!

整理してみました(マンガ編2007-2008)
書道の才能はあるけど書道をやったことがないユカリ(男)と,書道は苦手だけど書道にとある思い入れがある,柔道部もかけもちの望月さん(女)が中心。部内の先輩もキャラが立っていてコメディとしても秀逸ですが,時として書道の深みに触れるような一言 ...(続きを読む)


コガラジ。
そのおかげで今週一度も体育・柔道・ラグビーの授業がない上に元々それらの授業だった場所に普通科目の授業が入ってるから今日なんて、化学2時間+英単語テスト+日常講習(英語)という恐ろしい状態に... しかも、国際スキー場って無駄に遠いし. ...(続きを読む)


未熟者のティーチャー
一年後、三年生になった彼は、スポーツで有名な私立高校に、柔道の力をかわれて推薦入学が決まった。かなり早い時期だった。なので、私はお父さんと相談して家庭教師をやめる事にした。本人が自分で勉強するようになったし、受験もしなくて済む訳だし、 ...(続きを読む)



色気のない部活
色気のない部活女性の色気が出る部活とそうでない部活がありますよね。○・・・新体操部、テニス部、水泳部、茶道部・・・×・・・相撲部、剣道部、イラストアニメ部、ソフトボール部・・・そこで個人的に微妙なのが「バスケ部」です。私はバスケ部より柔道部の方が色気を感じるのですが・・・どうでしょうか?(続きを読む)


フジテレビの世界柔道でコメントしている小倉さんのズラは秋バージョンですか?&su...
フジテレビの世界柔道でコメントしている小倉さんのズラは秋バージョンですか?⊂⊃ /~~\ ⊂⊃ ,,,傘傘傘::::::::龠 λλλλλ サザエサーンハ ユカイダナー♪.............. .........n ∧_∧ Good Luck!.. .. (ヨ(´∀`.. )..........Y .. .. .. つ(続きを読む)


柔道の世界大会について質問なんですけど、どちらを青柔道着、どちらを白柔道着に....
柔道の世界大会について質問なんですけど、どちらを青柔道着、どちらを白柔道着にするかはどうやって決めるんですか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/02/03 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 内股のご紹介! | HOME | 女柔道家のご紹介! >>

| このページの上へ |

