スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 一直線のご紹介!

学校・生活モノ
1969年、福助株式会社の「柔道一直線シューズ」の広告です。 福助もこの手のキャラクターシューズを販売していたとは知りませんでしたね。。 しかも、「柔道一直線」とは、、、福助らしいです。。。(笑) 残念なのはシューズの素っ気ないデザインです ...(続きを読む)


皆さん、気を付けて!
今朝、1時ころのことですが、消防車が数台家の前を通り過ぎました。火事らしく、しばらくすると救急車も2台、通過しました。そんなに気にも止めずに寝ていると、スピーカーの大音量で消防士が話を始めました。はっ、として飛び起きてベランダに出てみる ...(続きを読む)



城間俊安町長から親善大使に任命された女優の吉沢京子さん(左)=南風原町役場
琉球新報
同町は、1987年に「琉球絣・南風原花織進行条例」を制定したが、親善大使の任命は初めて。吉沢さんは今後、着物の展示販売会や沖縄ツアーなどの企画を通して、絣や花織をPRしていく。 吉沢さんは、テレビドラマ「柔道一直線」のヒロイン役などで知られ、いまの ...(続きを読む)



柔道一直線かなんかでてた 桜木健一さんはどうしていますか
柔道一直線かなんかでてた 桜木健一さんはどうしていますか(続きを読む)


記憶に残る格闘家って、誰を思い出しますか?プロレス系、大相撲、柔道、ボクシン....
記憶に残る格闘家って、誰を思い出しますか?プロレス系、大相撲、柔道、ボクシング何でも可記憶に残る格闘家って、誰を思い出しますか?プロレス、大相撲、ボクシング、柔道、キックボクシングなど、何でも構いません。昔から漫画で「プロレス・スーパースター列伝」とか、「のたり松太郎」「タイガーマスク」「柔道一直線」「ああ播磨灘」「おかみさん」「キックの鬼」「ヤワラ」「ジャイアント台風」「おれは力だ」「あしたのジョー」「両国花錦闘士(おしゃれりきし)」「柔道賛歌」など、格闘技系の漫画を良く読みました。好きな格闘技系の漫画や主人公でも構いません。(続きを読む)


あなたは、何に一直線になっていますか? 例 柔道一直線♪
あなたは、何に一直線になっていますか? 例 柔道一直線♪(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/02/01 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 蜜井とわ 柔道のご紹介! | HOME | 平成20年度全日本学生柔道体重別選手権大会のご紹介! >>

| このページの上へ |

