スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

大学 柔道のご紹介!

【平成20年武蔵工業大学柔道部納会】
平成20年 武蔵工業大学柔道部納会が行われました。 たくさんのOBの方々に来ていただきました。 今年の締めくくりです。我々、学生はひとりひとり今年の反省、来年へむけての抱負を語りました。 そのあとはビンゴ大会です。 noukai3 081223_1841~01 ...(続きを読む)


1月8日
こんにちわ. 筋肉痛が心地よいますだです。 今日から部の練習始めです。 ①個人調査票記入②レストレ③寝技 3分×5 ④打ち込み50 ⑤乱捕り 4分×7. 久々に動いて疲れました。(*^-^) 大学は講義がまだ始まっていないため静かなもんです。 ...(続きを読む)


今日から…
なお、札大柔道部関係の試合結果などの連絡事項はこれまでどおりこちらのブログに掲載していきます! お気に入り登録をされている方にはお手数かけますが、引越し先のお気に入り登録をお願いいたします! 大変申し訳ございませんが一般の方やヤフーブログ ...(続きを読む)



私には十歳、歳の離れた兄貴(28)がいます、兄貴は高校三年の時に彼女との間に子....
私には十歳、歳の離れた兄貴(28)がいます、兄貴は高校三年の時に彼女との間に子供ができました。当時、兄貴は柔道で大学の推薦が決まっていましたが、彼女の子供をおろしたくない!!という意識と兄貴の彼女への思いやりで、2人は結婚しました。両親は大学にお金がないと嘘をつき、大学には奨学金で学費がタダなのに!!あんたは親として最低だ!!と罵られながらひたすら頭を下げました。しかしその結果彼女は一年半後、ほかの男との間に子供ができたあげく、兄貴と別れたい!!と言い出し、子供とともに、家を飛び出していきました。兄貴は寵愛していた娘をなくし、妻もなくし、自暴自棄になりました。今では借金が三千万、父が細々と営んできた会社のお金を勝手につかう最低人間です、、、勿論赤ちゃんに一切責任はないし、中絶は最低だと思っています。兄貴の人間性がもとから良くなかったのもあると思っているし、彼女と別れた後で人生やり直せた、かもしれないのも知ってます。でも、兄貴は私の、、、いや!!家族、親戚1の自慢でした、柔道は十分にオリンピックを狙えるクラスだったし、私よりみんなから大事にされてたし、顔も整っていて優しい、どうしてこんなになっちゃったんだろう?皆さんは男が責任をとらないのは最低だとおっしゃいます、大学も諦めて、夢の柔道も諦めて、私もつらい思いをしたし、親戚からも縁を切られかけた、大学や周りから罵倒されながら必死に頭をげた両親、、むしろあの時の兄貴の人生、捧げるほど、あの女との結婚に価値はあったの?こんなこと思う私は最低ですか?もし、あのとき、兄貴が高校三年のときに戻れたとして、兄貴があの結婚を断ることが出来たら、それは最低なことになりますか?(続きを読む)


はじめまして中学の時に柔道をやっていて今大学一回生なんですが中学の時段を取っ....
はじめまして中学の時に柔道をやっていて今大学一回生なんですが中学の時段を取っていなくて今無性に初段が欲しいんですが柔道部には所属しておらず、個人で昇段試験を受ける方法を模索しております。高校からラグビーやってるんで体力には自信があります。柔道の基本の形も把握しているつもりです。よろしければお知恵をお貸し下さい(続きを読む)


自分は来年、柔道整復の大学に行きたいと思っています。奨学金などで学費を払って....
自分は来年、柔道整復の大学に行きたいと思っています。奨学金などで学費を払っていく予定です。そこで質問なのですが、大学卒業後の柔道整復関係の収入を教えていただけませんか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/01/31 未分類 トラックバック:0 コメント:2


http://frskfrsk.com/doln/vu4kxb9/
最近ハマりすぎて、まじ寝不足だょぉ(@~ρ~@)zzzz
ヤバイ、眠い...眠すぎる...(o_ _)oパタッ

2009年01月31日 ゆうあ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年01月31日 編集












管理者にだけ公開する

<< 秋山 柔道 韓国のご紹介! | HOME | 柔道 黒帯 ミズノのご紹介! >>

| このページの上へ |

