スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 黒帯 ミズノのご紹介!

黒帯
先日,柔道おっさんに一通のメールが送られてきました。 「こんにちは。静岡のY太朗です。今日ついに念願だった初段になりました。 それを報告します。 そして今日黒帯を買ってもらいました。小学校の頃は初段なんて考えても いなかったのでとれて ...(続きを読む)


黒帯は何人誕生?
種目はすべて柔道ということに なりました。 ということで本日は 1時間だけの授業でした。 といいましても いろいろと仕事はありますので・・。 話は変わりますが CIMG0909.JPG 今週は夕食に2回串カツがありまして ということは翌日の弁当にも ...(続きを読む)


美少女柔道家 VS M男 DUGA
美少女柔道家 VS M男のレビュー白ブリーフをはいた個性派三人衆を相手に戦うのは、本当に柔道で黒帯という中里優奈さん。柔道着とヒモ水着がとっても似合ってます。リングの上で背負い投げ・一本背負い・体落とし…と次々と怪しいM男達をすごい勢いで ...(続きを読む)



【ケージフォース】2・28永田克彦が初参戦!今年は世界進出も視野に
格闘技WEBマガジンGBR
打撃が強いなと思ってみていたら柔術の黒帯だったり、本当にすごい。自分も全米のああいう舞台でやりたいという気持ちはあります。大きな目標ではそこを考えながら、ケージフォースにも継続して参戦し、色んなことにどんどん挑戦する年にしたいと思います」と世界進出の ...(続きを読む)



柔道の黒帯より上位の帯は、赤白帯じゃないでしょうか? 閲覧数で上位になってる質...
柔道の黒帯より上位の帯は、赤白帯じゃないでしょうか? 閲覧数で上位になってる質問で、赤帯と書いた人がBAをもらっていたので、本当のことを知ってる方、いないでしょうか?(続きを読む)


息子が(小1) 柔道を始めました。まだ先のことですが、黒帯が結べるようになるく...
息子が(小1) 柔道を始めました。まだ先のことですが、黒帯が結べるようになるくらいまで頑張って欲しいな~と思っているのですが・・・。私も、主人も柔道は全くの初心者です。なので質問ですが、黒帯(初段)は大体どれ位の年齢で取れるのでしょうか?また、どうやってとるのですか?今日試合があったのですが、中学生は殆ど黒帯でした。小学生で閉めている子は見かけませんでしたが、小学生でも締められる方はいるんですか?(家の子は無理でしょうが・・・。)やはり黒を閉めている人は、かっこいいですね~。息子とも「かっこいいね~」と話してましたが・・・。ちなみに、息子は気が優しいのであまり根性がないようです。見た目は上手そうですが・・・。(先生にも言われます・・・。)始めて1ヶ月で(練習4回で)試合に出ましたが、寝技で負けました・・・。そう言う子でも、黒帯目指せるでしょうか?(続きを読む)


柔道の黒帯はどうやって取得するのでしょうか?高校時代まで柔道をやっていた友人....
柔道の黒帯はどうやって取得するのでしょうか?高校時代まで柔道をやっていた友人で、その際に黒帯を取れる状態にあったのですが、その時は取らなかったそうです。現在はどこかの道場に入っている状態でもないのですが、黒帯はどういう風に取得するものなのでしょうか?試験などがあるのだと思うのですが、ツテがない今の状態で手続きや、希望などを伝えるのにどうすればよいですか?取得のしくみや条件などについてもお分かりの方がいたらお教え願いたいです。宜しくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/01/31 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 大学 柔道のご紹介! | HOME | 高校 柔道のご紹介! >>

| このページの上へ |

