スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 畳のご紹介!

柔道大会
まず、普段練習している道場では、狭いので、別館にある体育館まで畳を移動です。 これが、メチャ大変約200枚くらいあります。 ヨイショ!2人で1枚、1人で1枚、1人で2枚いろいろな運び方で体育館へ運びます。 体育館では道場づくり役がいてます ...(続きを読む)


大町柔道大会無事終了いたしました。ありがとうございました。
第七回大町町柔道大会が、開催されましたあいにくの雨模様でしたが幼児から壮年のみなさま約150名のみなさんの参加にしていただき柔道の底辺拡大と競技者の親睦ができましたことありがたく感謝申し上げます畳の借用に快く応じていただきました有明少年 ...(続きを読む)


久しぶりに
いつもお世話になっている柔道整復師の医院への逝って来た。ここんとこ、ばたついていたので、2ヶ月ぶりか。膝の具合を診てもらったが、特に異常はないみたい...(続きを読む)



沖尚3年連続男女V 紫雲旗争奪県高校柔道
琉球新報
「1試合1試合に集中するだけ」と自分に言い聞かせて畳を踏んだ。 最初の相手は中堅の長濱真太。「相手は引き分け狙いでくるはず。組み手でプレッシャーをかければポイントはとれる」と積極的に試合を進め足払いで効果、1勝1敗2分けと試合を振り出しに戻す。 ...(続きを読む)


新型水虫が格闘技界を襲う…柔道やレスリングに集中
スポーツ報知
床や畳の清掃を怠らないこと。柔道着などをこまめに洗濯することも大切だ。 選手ひとりひとりの自覚とともに、柔道部など指導者の理解も欠かせない。「保菌者と分かれば練習や試合に出られない。そんな理由から検査を受けたくないという生徒も目立つ」そうだ。 ...(続きを読む)



柔道の受身はなぜ畳を手でたたくのですか?
柔道の受身はなぜ畳を手でたたくのですか?衝撃をやわらげるため(?)のような気がするのですが、床(畳)をたたくだけでそんなに変わるものでしょうか??(続きを読む)


オリンピック柔道赤畳は使わなくなったのですか?いつからでしょうか?オリンピッ....
オリンピック柔道赤畳は使わなくなったのですか?いつからでしょうか?オリンピックのみの仕様?(続きを読む)


柔道についての素人質問私は手や足には殆んど汗をかきません つまりツルツル滑りま...
柔道についての素人質問私は手や足には殆んど汗をかきません つまりツルツル滑りまくりなのですこのように「足が踏ん張れない」と、畳の上では全く話しにならんですよね?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/01/27 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 動画のご紹介! | HOME | 柔道 山下のご紹介! >>

| このページの上へ |

