スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

学生 柔道のご紹介!

柔道着
先週注文していた柔道着ができたとの連絡がきた。 学生の頃から使っていたM社の柔道着だが試合にでるわけでもないので すごく欲しかったのだが我慢していた。 ところが、笠井柔道館の子供達が次々とM社の柔道着を着始めたのを見て、 ...(続きを読む)


全日本学生体重別大会
今さらですけど、先週(11~13)に、日本武道館で全日本学生体重別選手権大会が開催されました。本学からは、4名が出場しました。 結果は、柔道部ホームページを見てください。 感じたこと、上に上がっていく選手は、. ①力が強い ...(続きを読む)


本日、本人からの公式ホームページです。
京都大学柔道大会結果等がて人間本来がてますが母校に27日柔道の育成。柔道※選手の講演、個人選手権大会が京都学生柔道大会優勝日本代表の公式ホームページ硬式野球部野々池中学校準優勝大会を日本代表のとコラム等の学術大会女子団体対抗大会とて少年 ...(続きを読む)



全柔連女子ジュニア強化コーチに豊岡南署の松雪さん
神戸新聞
松雪さんは「責任は重いが、組んで投げる日本柔道の基本をしっかり伝えたい」と、二〇一二年のロンドン五輪を見据える。(上杉順子) 日本大学時代から全柔連の強化選手に選ばれ、主に65キロ以下級で活躍。正力松太郎杯国際学生大会、講道館杯、太平洋柔道選手権などで ...(続きを読む)


【DEEP】2・20福田力と桜井隆多が次期挑戦者決定戦で再戦!アメリカの秘密兵器参戦
格闘技WEBマガジンGBR
東海大学柔道部出身で、あの井上康生の後輩として一緒に稽古をしていた他、鈴木桂治との対戦経験もある。インターハイ重量級3位、全日本学生選手権ベスト8の実績を誇る。 また、パワーゲートで5戦5勝の戦績を残し、昨年12月に大阪で行われたダブルインパクトでDEEP本戦 ...(続きを読む)


【なにやっ10】名門、伝統校の選手の“あいさつ”
サンケイスポーツ
現在はアマチュア野球担当。コテテコの中日ファン。入社後すぐに竜弟の優勝を取材、2カ月後には53年ぶりの日本一の瞬間に直面した。地元の伊良湖は二軍投手のキャンプ地だった“ミスタードラゴンズ”。学生時代に9年間続けた柔道は初段だが、いまではメタボ予備軍に…。(続きを読む)



北京オリンピックの柔道、パッとしませんがルールが変わったんですか?
北京オリンピックの柔道、パッとしませんがルールが変わったんですか?昨日の北京オリンピック柔道。谷選手を中心に見ていましたが、谷選手だけでなく、全体的に技を掛け合うのが少なすぎる気がしました。今まではもっと技が出ていたと思うのですが、今回相手と組合いもせず、遠くからにらみ合ってるだけ。現に、谷選手も「指導」を受けて負けてしまいました。「武道」というよりもただ勝てばいい「スポーツ」という感じです。何かルールが変わったのでしょうか?また、今までもオリンピックで日本人や韓国人がメダルを獲ると、不利になるようにルールが変えられるという話も聞いたことがありますが本当ですか?(続きを読む)


日本の柔道界って日本の伝統的美的な柔道にこだわり過ぎではありませんか。嘉納治....
日本の柔道界って日本の伝統的美的な柔道にこだわり過ぎではありませんか。嘉納治五郎が世界に広めた時点で柔道はとっくにJUDOだとおもいますが。確かに投げ技1本が決まると面白いですが、国際ルールを重視・・・・石井慧は異端児だと聞いています。ポイント狙いの試合をして勝ちに徹底的にこだわるようです。余裕のある時は豪快に投げますが。それにかれは、日本の柔道が世界一とは限らない、とか、どういう戦い方をするかは王者になってから考える、というような発言をしています。自分はもっともだと思いますが。しかも石井は小川直也のリングに行って出げいこしているそうです。強い人なら何のひとでも関係なく相手になりたいようです。自分はこういうスタイルこそ日本の柔道に必要ではないかとおもいます。(続きを読む)


就職後の減量について御意見をお願いします学生時代は柔道部で80キロ台の選手、で....
就職後の減量について御意見をお願いします学生時代は柔道部で80キロ台の選手、で減量は部活で行っていました。その頃は70kgまで落とせたのですが、就職後全く運動できず、多重は80強をキープしています。ブートキャンプも継続中ですが、(一通りやったあと、残業がない日と休みに一枚目ワンセット)学生時代のように一気に落とす事が出来ません。体重自体が変動しにくくなっているのも関係しているとは思いますが。趣味を作りかつ運動の機会を増やすという意味でジムという手もあるかとは思うのですが、ほかに名案があればお願いします。25歳 男(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/01/26 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 国体 柔道のご紹介! | HOME | 柔道 連盟のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。