スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 ルール 指導のご紹介!

柔道を参考にして導入された
狭義には、「寸止め」ルールを採用する全空連の空手およびその参加流派を指す場合が多い。下記の分類はあくまで概略的なものであり、それぞれにまたがる流派も多い。詳しくは、伝統派空手を参照。古流空手(古伝空手) 伝統派空手のうち、競技化、 ...(続きを読む)


リアリティとは何か
一本勝ちにこだわる日本柔道が、変節した世界のルールの前ではまったく奮わず、散々な結果に終わってしまい、しかしそれでも負け惜しみみたいに、「世界のルール」の方がワルイのだ、「日本としては、あくまで一本勝ちにコダワルのだ」とかなんとか、 ...(続きを読む)



柔道のルール 詳しい方お願いします。
柔道のルール 詳しい方お願いします。柔道ではなぜ国内ルールと国際ルールがあるのですか柔道はもともと日本の古来のものであり国際ルールそのものの意味がわかりません。(続きを読む)


柔道のルールについて
柔道のルールについてオリンピックのたびに「あれは柔道ではない」という言葉が聞かれるのですが、国際試合でのルールと国内で行われる試合でのルールは違うのでしょうか。違うとすれば、どのように違うのでしょうか。かなり詳しい方でないと答えられないかもしれませんが、ひとつよろしくお願いします。(続きを読む)


柔道のルール
柔道のルールオリンピックの柔道を見ていました。技のきまり方について主審と副審が異なる判断をした場合は、3審判のうち2人の審判が判断したものが決まりとなるようです。ところでふと疑問に思ったのですが、現実には有り得ないかもしれませんが、あくまでもルール上の疑問点として質問します。もし3審判が、効果・有効・技ありと完全に三者三様の判断をした場合はどうなるのでしょうか?どうぞ宜しくお願いします(ぺこり)(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/01/26 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 連盟のご紹介! | HOME | 秋田国体 柔道のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。