スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

平成20年 全日本 柔道 選手権 大会のご紹介!

日本の柔道は、「JUDO」になってしまったのか!
まぁ、全日本柔道連盟の存在感はますます薄くなる感じですが、これを機会に日本柔道が目覚めて進化発展して全階級でメダルが狙える人材をバンバン育ててもらいたいというのが一番の願いです。 ただ、プロ化が進むとその選手達は途中で他のプロの団体の方 ...(続きを読む)


石井慧選手、プロ格闘技を目指すのか?
石井慧選手はまだ21歳で、まだまだこれから柔道で強くなれる選手ですから、 プロ格闘技転向は日本柔道界にとって痛手だと思いきや、全日本柔道連盟には慰留するような気配がないのです。 北京五輪後、メディアの取材攻勢で石井慧選手の普通じゃない発言 ...(続きを読む)


柔道金の石井、総合格闘技転向
北京五輪柔道男子100キロ超級金メダリストの石井慧(21)=国士舘大=の総合格闘技転向が6日、確実となった。全日本柔道連盟(全柔連)の吉村和郎強化委員長は同日、石井について「本人が『総合格闘技に行きたい』と言っている」と明らか ...(続きを読む)



「鬼の石井」だ!木村政彦の魂受け継いだ
スポーツニッポン
柔道界の鬼と言われる木村先生の後を継げるのは彼しかいない」。鬼の一番弟子が米国で練習中の石井への称号授与の理由を説明した。 木村政彦は戦前から戦後にかけて13年間、無敗を誇った柔道の全日本選手権王者。1951年には、ブラジルでエリオ・グレイシーを破った ...(続きを読む)


ことしの目標は世界柔道V 北京銅の19歳、中村美里
47NEWS
五輪後も世界団体選手権や講道館杯全日本体重別選手権、嘉納杯東京国際と立て続けに試合に出場。年末年始に「実家に帰ったりおばあちゃんの家に行ったり、ゆっくりできた」と1週間ほどの休みでリフレッシュすると、年明けの全日本合宿では園田隆二監督の下、朝、午前、 ...(続きを読む)


知多市ジュニアスポーツ育成講座:元プロ卓球選手・松下さんが指導 /愛知
毎日新聞
07年9月に続いて2回目で、前回はアテネ五輪で優勝した柔道の谷本歩実選手を招いて開催。今回は松下さんをはじめ、アテネ五輪代表の新井周さん(33)、半田市出身の時吉佑一さん(22)、横山友一さん(21)が講師を務めた。松下さんは、バルセロナ五輪以来4大会 ...(続きを読む)



最低柔道全日本選手権
最低柔道全日本選手権大会史上最低な決勝戦^^反則の「警告=技あり」まで取られての全日本優勝ってありゃあなんなの~~~~^0^石井って奴は相手の内膝蹴りまくって、あんなの柔道技~~~~~????????解説の巨人症のおっさんも目の焦点は合って無いし、過去の優勝者のテロップを見て自分の名前の位置が気に入らないってNHKでよくいえるよな~~~井上ってのも頭を畳に突っ込んだ内股って反則なんじゃないの~~~~こんな反則だらけの全日本選手とか柔道を正当化できる人なんていませんよね^0^(続きを読む)


『フランスは、柔道の競技人口が60万人で、日本の3倍である』と、テレビで報道....
『フランスは、柔道の競技人口が60万人で、日本の3倍である』と、テレビで報道してましたが、フランスの60万人とは、どうやって計測してるのですかね?また日本にしたって、日本の20万人ってどうやって数えてるのですかね?講道館に登録してる人数で数えてるのですか?でも講道館に登録はしてないが、柔道をしてる選手はたくさん居ますよね?(例えば、段を持ってない選手とか・・・?)(続きを読む)


みなさんの意見を聞かせてください。昨日、全日本柔道選手権大会で井上康生選手(2...
みなさんの意見を聞かせてください。昨日、全日本柔道選手権大会で井上康生選手(2000年シドニーオリンピック柔道競技男子100kg級金メダリスト)が敗れ、北京オリンピックに出場できなくなりました。そして、その直後、現役引退を表明しました。彼はなぜ負けてしまったのでしょうか?彼が考えていたことを推測した上で、彼の敗因を心理的に考えてほしいのです。どんな些細なことでも構いません。思ったことをや考えたことをそのまま教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/01/25 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 秋田国体 柔道のご紹介! | HOME | 柔道 整復士のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。