スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道整復 保険のご紹介!

介護に関する情報を集めました。
人気のアパレル 求人やエステ 求人、柔道整復師 求人 のような特殊な整体 求人に替わり、 マッサージ 求人や整体師 求人の需要が増えそう。 もちろん老後の為の資産運用は必須。 外国為替証拠金取引やCFDが人気です。 外為か、 CFDかお悩みの方はメール ...(続きを読む)


不況に打ち勝つオススメ情報
マッサージ 求人ならエステ 求人・整体師 求人・整体 求人・柔道整復師 求人で検索 ヘッドスパもお薦めです。 事業再生になる前に転職しちゃいましょう! 銀座 接待なら⇒銀座個室 肺がん・すい臓がん・大腸がんは ダンボールいっぱいの本を読むより、 ...(続きを読む)


柔道整復師の為の解剖及び評価法②頚椎・頚髄疾患
余裕をもって実施していければと考えております。 次回は柔道整復師の為の超音波(エコー)画像観察法です2009/1/24(土)18:00〜20:30 他院との差別化、解剖学、治療技術のスキルアップにきっと役立ちます。 ※セミナーページからお申し込みください。(続きを読む)



治療費名目で1400万円だまし取る、接骨院経営者を逮捕
読売新聞
偽装交通事故に絡み、損害保険会社が治療費名目で金を詐取された事件があり、京都府警は21日、京都市上京区下之町、「松田 鍼灸 ( しんきゅう ) 接骨院」経営の柔道整復師・松田圭市容疑者(41)を詐欺容疑で逮捕、同院を家宅捜索した。 松田容疑者は容疑を認めている ...(続きを読む)


癒やしのひととき:小樽「さくら整骨院」 /北海道
毎日新聞
柔道整復術を基に、ストレッチなどを組み合わせた独自の手技「関節モビリマッサージ療法」を、施術の中心としている整骨院。店舗は、天狗山のふもとを経て余市町方面へと向かう道道956号沿いにある。07年10月にオープンした。 鈴木剛院長(50)は、小樽市出身。 ...(続きを読む)


医師と栄養士が新開発したアンチエイジングを強力にサポートするサプリメント6品目を発表。
ValuePress! (プレスリリース)
ドクターオフィシャルサプリメントシリーズは、2005年より医療機関で発売開始後、病院の医師や薬剤師、又管理栄養士や柔道整復師から高評価を得ているシリーズ。 今回は医療機関以外でも取り扱える6品目の発表となり、3月にもう1品目追加発表となる予定。 ...(続きを読む)



うちの息子は決断を迫られています。今、柔道整復師の専門学校に在籍していますが....
うちの息子は決断を迫られています。今、柔道整復師の専門学校に在籍していますが、二度目の留年が決まってしまい、息子はもう頑張れない、柔道整復師は諦める、と言います。このまま諦めていいのでしょうか?息子は、今はアルバイト生活をおくっています。1年生を2回やって、今2年生ですが、2学期で留年が決まってしまい、3学期は休学しています。本人は勉強が難しくてこれ以上頑張れないと言って、学校を辞めて、就職しようと考えているようです。でも、何か特にやりたい仕事があるとか、興味を持っていることがあるとかいう訳ではないそうです。このまま諦めさせてしまうと、後々、息子自身が後悔することになるように思われます。また、自信をすっかりなくした人生を送るのではないでしょうか?息子は口では絶対無理、と言っていますが、強く励まして欲しいようにも思えます。どうすればいいでしょうか?どの様に言って励ませばいいでしょうか?そもそも、柔道整復師の勉強とはどれくらい難しいものなのでしょうか?皆様の、お知恵、ご意見をなにとぞお願いします。(続きを読む)


柔道整復師の将来
柔道整復師の将来同棲中の彼のことなのですが、27才で、現在会社員として働いています。柔道整復師の免許を取りたいから、夜間の専門学校に通いたいと言い出しました。現在私も会社員として働き、家計的には問題なく毎月少しの貯金ができ安定しています。彼の夢をつぶしたくはありませんが、柔道整復師の専門学校は3年間通って、国家試験を受けなければならないようで、卒業後数年の修行を経ていずれは開業する、といったような流れというか、彼の夢です。学校は3年間で400万ぐらいの学費がかかります。奨学金制度もある学校らしいのですが、彼の状態で、奨学金を受けることはできるのでしょうか?今の生活で学費を払うのはかなり困難です。×1なので、養育費も払っています。今の会社に勤めながらは、時間的に無理なので、職場も変えることになり、最悪は社会保険もないバイトになるかもしれません。現実を考えてしまう私には、彼に賭けていいものか本当に悩んでいます。学校卒業したからといって、簡単に開業なんてできないし、修行期間の給料がどのくらいもらえるかわからないし・・・専門学校の説明を見てもメリットしか分かりません。私の計画では、2年後ぐらいに結婚し、出産し、平凡な生活をする予定でした。私は今年32歳なので、そんなに長く待っていられない、という気持ちと、応援してあげたい気持ちとゴチャゴチャで、どうしていいか分かりません。正直今の安定した生活で、十分満足しているのは私だけで、彼は、今の会社で雇われていてもこの先希望はないし、そんな人生は嫌だといいます。黙って応援するべきなのでしょうか?専門学校に通って、ある程度の努力をすれば、将来安泰なのですか?(続きを読む)


柔道整復師の往療について
柔道整復師の往療について色々知っている方教えてください。一番気になる事は、鍼灸師のように医者の同意書をもらわないと、保険での施術ができないのかどうかです。効くのであれば、交通費も保険で出してもらえるのでしょうか?柔道整復で往療できそうな気がするのですが、まわりにやってる人がいません。往療では保険者が往療費を払ってくれないなど、何か難点があるのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/01/23 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 世界柔道 テレビ東京のご紹介! | HOME | 柔道 野村 北京のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。