スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 野村 北京のご紹介!

京都にて。
大学祭での講演です。 競技に関しては真面目な話、 あとはチョコっとふざけた話。 トークショー形式で約1時間お話しました。 学生さん相手の講演は久しぶりやってんけど、 すごい楽しかったわ! 若者のノリは良いねぇ~(笑) そのまま京都で食事。 ...(続きを読む)


柔道・野村忠宏「まだ答えは求めないで…」 五輪に懸ける複雑な思いを語る
... 作『イントゥ・ザ・ワイルド』。9月6日(土)の公開に先駆けて、8月25日(月)、“不屈のハート大集合”と銘打った本作の試写会イベントが行われ、ゲストとしてオリンピック3連覇の記録を持つ、柔道家の野村忠宏選手が上映前のトークショーに登壇した。 ...(続きを読む)


おはよう。
早起きに慣れてきた今日この頃です。 けど、寒さはアカンわ。 体を保温してくれる脂肪がないからねぇ。 嫌味??(笑) 8時過ぎには寒稽古も終了。 続きをみる. 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』(続きを読む)



北島スポーツ大賞で柔道野村にリベンジ?
日刊スポーツ
北京五輪で2大会連続平泳ぎ2冠を成し遂げた北島康介(26=日本コカ・コーラ)が柔道男子の野村忠宏にリベンジ達成? 16日、都内で日本スポーツ賞の表彰式が行われ、大賞を受賞した。02、03年以来となる3度目の大賞の授与。初めて五輪2冠を達成した04年は ...(続きを読む)


北島 日本選手権欠場か
スポーツ報知
柔道の優秀選手に選ばれたアテネ、北京五輪66キロ級2大会連続王者の内柴正人(30)=旭化成=は、「北島康介と同じ世代に生まれてしまい、大賞の可能性が薄れた。嫉妬(しっと)している」と、笑いを誘った。柔道では04年に五輪3連覇の野村忠宏が大賞に輝いて ...(続きを読む)



きのうの柔道、ほんとに野村の勝ち?
きのうの柔道、ほんとに野村の勝ち?きのうの柔道で、全日本体重別選手権男子決勝の野村対福岡の試合ですが、福岡の勝ちでは?福岡は畳につく前に身体を猫みたいにひねっており野村は1回転したわけですから・・・。実績のある野村をひいきしたような気がしました。皆さんは、どう判定しましたか?(続きを読む)


誰か柔道の野村忠宏選手に北京五輪へ出場させるような方法を教えてください。引退と...
誰か柔道の野村忠宏選手に北京五輪へ出場させるような方法を教えてください。引退とありますが、本人の気持ちは出たいと思っています。選考会かなんだか知らないが谷選手だって、決勝で敗れていますよ???なのに出れるんですよね?彼は周りに気にせずに練習をすれば勝てるだけの力はあるんです。だから、なんとしても出場させたい気持ちですから、ぜひ教えてください。 オリンピックへ選手として参加、出場できる方法を!!!!!!東原の旦那さんも出れる可能性が高いですから・・。(続きを読む)


柔道の野村と谷の両選手は武道家といえるのか?
柔道の野村と谷の両選手は武道家といえるのか?この2選手、強いのは認めます。あれだけ長い間、第一線で活躍し続けるには、大変な努力があったことでしょう。並の人間にはできないことだと思います。敬意を表したいです。しかし、それはアスリートとしての部分であり、柔道という「武道」においては、様式の美しさや精神面の鍛錬からうまれる品格なども必要ではないかと思いますが、この2選手からはそれをあまり感じることができません。世界と戦うことにおいて、そんなことかまってられないという意見もあり、それはそれで理解できますが、もう少し柔道家としての様式と精神、行動の品がほしいと思うのは、高望みでしょうか?最近は大相撲も千代大海関のように『自分らはアスリート」という「選手」もいます。朝青龍のマイクパフォーマンスも「プロレスのようだ』という批判と「ファンへのアピールとして良い」という意見にわかれるようです。私は柔道も(相撲も)武道としての品格がないといけないと思います。その点、野村、谷の2選手は、ちょっとなあ・・・と思うのですがみなさんはどう思われますか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/01/23 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道整復 保険のご紹介! | HOME | 柔道整復師 大学のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。