スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道整復師 大学のご紹介!

【ATレビュー・ライト】介護関連サイトオススメ情報
埼玉 不動産や千葉 不動産への相談や、ネットで 神奈川 不動産や港区 不動産で検索。 人気のアパレル 求人やエステ 求人、柔道整復師 求人 のような特殊な整体 求人に替わり、 マッサージ 求人や整体師 求人の需要が増えそう。 ...(続きを読む)


12月14日 柔道整復師学科入試説明会には開業した卒業生が来校
柔道整復師学科では、12月14日14:00から業界で活躍する卒業生をお招きし、在学中の学生生活から現在の業務までお話をしていただきます。今回来校の卒業生は、卒業後整骨院を開業している方ですので、開業に関するご質問などにも [...](続きを読む)


柔道整復士・信じられない!・如何わしい!
奈良産業大(奈良県三郷(さんごう)町)硬式野球部の新田泰士(やすひと)・総監督(50)経営の整骨院による療養費不正受給問題で、部員に対する施術(治療)はほぼすべて、柔道整復師の資格をもたない同部OBの男性従業員が担当していたことがわかった。 ...(続きを読む)



奈良産大総監督経営の整骨院、野球部OBが無資格施術
読売新聞
奈良産業大(奈良県 三郷 ( さんごう ) 町)硬式野球部の新田 泰士 ( やすひと ) ・総監督(50)経営の整骨院による療養費不正受給問題で、部員に対する施術(治療)はほぼすべて、柔道整復師の資格をもたない同部OBの男性従業員が担当していたことがわかった。 ...(続きを読む)


癒やしのひととき:小樽「さくら整骨院」 /北海道
毎日新聞
東海大卒業後から勤めていた鉄鋼会社を40歳で辞め、3年間、専門学校に通って柔道整復師の資格を取得。東京や千葉の整骨院や余市町の介護老人福祉施設などに計約5年勤務した後、独立して同院を開いた。 この間の施術経験を生かして考案したのが、関節モビリマッサージ ...(続きを読む)


トップアスリートが信奉するスポーツセラピーを本邦初公開
健康美容EXPO
インストラクターの資格については、スポーツ医学などの医師や柔道整復師、鍼灸師など有資格者を対象とし、4段階による認定資格制度を導入。資格認定者には認定証発行の他、スターターキット、宣伝広告資料提供、技術者としての職場紹介などが特典となることがアナウンス ...(続きを読む)



柔道整復師の方へ質問です!
柔道整復師の方へ質問です!私は現在40歳の男性で介護ヘルパーの仕事をしています。学費がたまり次第、柔道整復師の資格取得(専門学校の夜間)を考えています。そこで、現在柔整の学校へ通学されている学生の方・すでに卒業されて働いている方へお聞きしたいのですが、①、40代の学生はいますか?②、ハローワークで柔道整復師の求人検索をすると、年齢・経験不問が多くあります。 卒業後40半ばになりますが、この年齢の就職状況は? 難しいでしょうか?以上よろしくお願い致します!(続きを読む)


柔道整復師の将来
柔道整復師の将来同棲中の彼のことなのですが、27才で、現在会社員として働いています。柔道整復師の免許を取りたいから、夜間の専門学校に通いたいと言い出しました。現在私も会社員として働き、家計的には問題なく毎月少しの貯金ができ安定しています。彼の夢をつぶしたくはありませんが、柔道整復師の専門学校は3年間通って、国家試験を受けなければならないようで、卒業後数年の修行を経ていずれは開業する、といったような流れというか、彼の夢です。学校は3年間で400万ぐらいの学費がかかります。奨学金制度もある学校らしいのですが、彼の状態で、奨学金を受けることはできるのでしょうか?今の生活で学費を払うのはかなり困難です。×1なので、養育費も払っています。今の会社に勤めながらは、時間的に無理なので、職場も変えることになり、最悪は社会保険もないバイトになるかもしれません。現実を考えてしまう私には、彼に賭けていいものか本当に悩んでいます。学校卒業したからといって、簡単に開業なんてできないし、修行期間の給料がどのくらいもらえるかわからないし・・・専門学校の説明を見てもメリットしか分かりません。私の計画では、2年後ぐらいに結婚し、出産し、平凡な生活をする予定でした。私は今年32歳なので、そんなに長く待っていられない、という気持ちと、応援してあげたい気持ちとゴチャゴチャで、どうしていいか分かりません。正直今の安定した生活で、十分満足しているのは私だけで、彼は、今の会社で雇われていてもこの先希望はないし、そんな人生は嫌だといいます。黙って応援するべきなのでしょうか?専門学校に通って、ある程度の努力をすれば、将来安泰なのですか?(続きを読む)


今日会社で参加健康保険組合からのチラシをもらいました。「不正請求を繰り返す柔....
今日会社で参加健康保険組合からのチラシをもらいました。「不正請求を繰り返す柔道整復師を排除したい!」という内容のものでした。もし私が不正請求している接骨院や整骨院にかかったとして、私自身に何か損があるのでしょうか?また不正請求をしている柔道整復師は何らかの犯罪になるのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/01/23 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 野村 北京のご紹介! | HOME | 柔道着 刺繍のご紹介! >>

| このページの上へ |

