スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道着 刺繍のご紹介!

格闘技 選手情報最前線。
九櫻(クザクラ) 特性二重織柔道衣(ズボンのみ) 35Y号 JZP35Y【柔道着 選手用 練習用 JUWE 08】. ◇機先を制した、「先鋒」ブランドの技あり!!◇■一般から中学上級者用です。■ニューカッティング、グレードアップの仕様です。 ...(続きを読む)


ハッピ着てお祭り!?
最初の日はちゃんとハッピをヒモで結んでたけど、今じゃ誰もしてない! なんか、柔道着みたい! って思ったよ (¨;) Yoo君のやミンギ君の柔道着姿を思い出して… ニヤニヤしちゃってたかも (>_<) 柔道なんてした事ないから、柔道着も着た事ないし ...(続きを読む)


第三十回大阪府少年柔道大会のお知らせ
持ち物. 柔道着、水筒、昼食、 電車賃. 帯等の忘れ物が無いようにしましょう 爪は必ず、前日に確かめて、切ってくるようにしましょうね 集合時間は厳守でお願いしますね。 風邪がはやってます。体調管理には、気をつけて、みんな元気に頑張りましょう.(続きを読む)



柔道着の帯が硬くて困っています
柔道着の帯が硬くて困っています柔道着の帯が長さが合わなくて買いなおしたのですが、ノリが利いているのか素材が硬いのかものすごく硬くて結ぶのが大変な帯が届きました。使っていけば自然とくたくたになるよとは言われたのですが、授業で柔道着の着かた、帯の結び方などのテストもあり、あまり時間をかけずにくたくたにしてしまいたいです。柔軟材に何日かつけたりすれば柔らかくなるでしょうか…色落ちしたりいますでしょうか?柔道をやっておられる方で同様の問題に当たって何とかした経験をお持ちの方おられましたら対処方法をご教授ください。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


柔道着をノーパンで着用する男の人に質問です。
柔道着をノーパンで着用する男の人に質問です。男子で柔道着をノーパンで着用する際、みんな上の道着で大事な部分を隠しながら着替えていますが、これって普通なんですか?人前(試合会場で更衣室がない場合など)で着替える際にも上の道着で大事な部分を隠しながら着替えるのが普通なんですか?柔道部の1年生が顧問や女子が通る場所で着替えています。ノーパンで柔道着を着用しなくてはならないので、みんな隠しながら着替えています。最初はみんな戸惑っていました。(中学校です)ですが、これって普通なんですか?教えて下さい。お願いします。(続きを読む)


柔道部の1年がとんでもないところで着替えていたのですが・・・
柔道部の1年がとんでもないところで着替えていたのですが・・・中学校で柔道部があります。そこの柔道部の1年生は最初は更衣室ではなく、武道館の入口を更衣室代わりに使っていました。武道館の入口なので、女子や顧問も通ります。その武道館の入口で着替えをするのですが、柔道着の下はノーパンでなくてはなりません。女子が通る場所でノーパン(下は何もはいていない状態)になるのです。もちろん、見えないように生徒達は上着で隠しながら着替えているのですが。柔道着の上着で隠しながら、ノーパン(下は何もはいていない状態)になるのですが、その状態のときに転んでしまったりしたら、見えてしまいます。以前、ノーパン(下は何もはいていない状態)の状態でいるときに女子が来たこともあります。女子も通る場所で、ノーパンに着替えさせる顧問の方針は大丈夫なのでしょうか?また、女子も通る場所でノーパン(下は何もはいていない状態)の状態に着替えさせる学校は他にもあるのでしょうか?※僕は柔道部ではありません。これはあくまでも見た範囲に過ぎません。着替える際、まず、上着を着て、上着で隠しながら、ズボンを脱ぎ、すばやく柔道着の下をはいているのをみました。何もはいていない状態と書きましたが、上の道着のみ着て、下はパンツもハーパンも柔道着もはいていない状態(下からのぞけばあそこが見える状態)をさします。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/01/22 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道整復師 大学のご紹介! | HOME | 日大 柔道部のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。