スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

世界 柔道 選手権 大会のご紹介!

日本柔道が「道」を失くした
谷選手を選んだ理由は、世界大会での実績、過去の実績だそうですが、福見選手も2002年4月の世界選手権で優勝経験もあり、その他の大会でも常に決勝戦に進出又は上位入賞の実績を持っています。 谷選手も16歳から世界大会に出場するという実績を持ってい ...(続きを読む)


ロンドン五輪
これまで旧性の田村でその競技人生の多くを歩んできた谷にとって、2012年のロンドン大会は6度目の五輪となる。 結婚と出産を経験した谷は、第25回世界柔道選手権(the 25th world judo championship)で7連覇を達成したものの、 ...(続きを読む)


ドタキャン禁止!谷亮子に仏国際出場厳命
スポーツニッポンによると全日本柔道連盟の吉村和郎強化委員長は19日、フランス国際(来月7、8日、パリ)で戦線復帰予定の女子48キロ級の谷亮子(33=トヨタ自動車)に関して「選抜(全日本選抜体重別、4月)だけじゃ(世界選手権、8月、 ...(続きを読む)



全柔連女子ジュニア強化コーチに豊岡南署の松雪さん
神戸新聞
松雪さんは「責任は重いが、組んで投げる日本柔道の基本をしっかり伝えたい」と、二〇一二年のロンドン五輪を見据える。(上杉順子) 日本大学時代から全柔連の強化選手に選ばれ、主に65キロ以下級で活躍。正力松太郎杯国際学生大会、講道館杯、太平洋柔道選手権などで ...(続きを読む)


左ひじの大事をとって塚田が仏国際欠場
スポーツニッポン
... 全日本女子選手権)に向けてリセットしてやっていく」と話した。昨秋に現役続行を決めた塚田は「今までの自分を超えるくらいのつもりでやらないと」と前向きで、今後は国内大会を経て、5月か7月に海外遠征を行い、8月の世界選手権(ロッテルダム)出場を狙うという。(続きを読む)


【ムエローク】ムエタイスーパースターズ全勝!藤原あらしは世界王座獲得ならず
Fight
「隠れムエタイ大国」イランで3年連続チャンピオンに輝き、一昨年にはアマムエタイ世界選手権優勝の肩書きも持つヴァヒド・ロシャニと、そのアグレッシブなファイトで「壊し屋」の異名を持つボーウィー・ソーウドムソン。初来日同士の闘いとなった一戦は、どのような展開 ...(続きを読む)


柔道女子谷本、上野雅らが合宿で汗流す
日刊スポーツ
... からのチェコ国際に出る予定で「ことしは柔道をいろんな角度から追究したい」と、結果にこだわらない姿勢を示した。上野雅は4月の全日本女子選手権を目指す。北京五輪52キロ級銅メダリストの19歳、中村美里(三井住友海上)は「ことしは世界選手権優勝が目標。 ...(続きを読む)



柔道の国際大会ってどんなのがありますか?世界柔道と嘉納治五郎杯は知ってます。
柔道の国際大会ってどんなのがありますか?世界柔道と嘉納治五郎杯は知ってます。(続きを読む)


小川直哉は高校から柔道を始めたと言ってました。もし本当なら20才くらいで世界....
小川直哉は高校から柔道を始めたと言ってました。もし本当なら20才くらいで世界選手権で金メダルを確か取ってますから、4年やそこらで全くの素人から上りつめたということですよね?ありえますか?高校から始めたというのは嘘では?世界選手権で金メダル、オリンピックで銀メダルというのは100キロ超でですかね?それならあの大きな体を使って勝てたというのは100歩譲ってありえるかなって気がしますが。キャリアが長ければいいってもんじゃないとは言え、期間が短すぎると思うのですが(続きを読む)


卓球の世界選手権~中国だらけの卓球大会?~
卓球の世界選手権~中国だらけの卓球大会?~今に始まったことではないですが、卓球の世界選手権の結果欄を見ていると恐らく間違いなく男女優勝するであろう中国チームはもちろん(世界ランク1~4、5位をずらりとそろえている、これじゃ負けるわけ無いよ^^)準々決勝に進んだチームもかなり中国系と思われる名前が並んでいます。(アメリカチームなんか全員中国系!)そこで皆様に聞きたいのですが①男女ともに躍進著しい香港・シンガポールの選手は事実上中国ナショナルチームの「2軍」ですか?(表現が悪くてすみません・・・。)今回の世界卓球の団体メンバーで小さい頃から香港・シンガポールで育った選手っているんでしょうか?②このように各国中国人だらけの卓球大会って、結局中国選手権と大して変わらないような感じがして、正直「つまらない」と思うのですが、いかがでしょう?帰化選手の出場をある程度制限するべきでないでしょうか?(中国が圧倒的に強いのは実力なので仕方ないですが・・・。帰化選手を制限すれば事実上の女子の銀メダルは日本だと言う気がします・・・。男子は人の事言えないけど^^;>)③卓球以外のほかのスポーツでこれほど一つの国が圧倒的に強いオリンピック競技ってありますか?あのNBAのアメリカバスケでさえオリンピック優勝は絶対でないのに。④いまwikiを見て気づいたんですが、オリンピックっていままで団体戦がなくて、今度の北京大会からすることになったんでしょうか?これはやはり開催国の特権??(個人的には団体戦はあって当然かと思いますが・・・)①~④全部でなくてもいいので、お気軽に。※中国系選手にうらみはありません。ただどんな競技でもあまりに一つのチームが突出して強いと興ざめするタチでして。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/01/20 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道世界大会 2007のご紹介! | HOME | 柔道ワールドグランプリ 組み合わせのご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。