スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道ワールドグランプリ 組み合わせのご紹介!

フィギュアスケート世界一決定選2008&柔道ワールドグランプリ
フィギュアスケート&柔道。 ビジュアル的にはスケートの圧勝でしょうが 柔道のワールドグランプリがテレビ放映されるのって 珍しくないですか? 国技ですから テレビ局のバックアップがあるのは 良いことですね。 あと 本日の「ご近所の底チカラ」は ...(続きを読む)


12月14日(日)
テレビ東京 11:55 嘉納杯柔道ワールドグランプリ・ハイライト 1.0 テレビ東京 12:49 TXNニュース 0.8 テレビ東京 12:54 開運!なんでも鑑定団(再) 7.3 テレビ東京 14:00 日曜ミステリー・警視庁黒豆コンビ3(再) 10.2 ...(続きを読む)


速報 嘉納治五郎杯東京国際柔道大会2008ワールドグランプリ
第1日は男女の4階級があり、日本勢は男子の2階級を制しました。 60キロ級は講道館杯全日本体重別を制した秋元希星(き・せい)(筑波大)が初優勝。66キロ級は江種辰明(警視庁)が勝ちました。 内柴選手はツァガーンバータル(モンゴル)と戦って ...(続きを読む)



今夜から3日にわたって放送される柔道ワールドグランプリは生放送ですか??
今夜から3日にわたって放送される柔道ワールドグランプリは生放送ですか??(続きを読む)


2007年12月柔道ワールドグランプリ石井慧対井上康生戦をみました。私は石井....
2007年12月柔道ワールドグランプリ石井慧対井上康生戦をみました。私は石井選手の片手での体落とし?は掛け逃げであると思うのですが、審判はそのようには判断しないようです。みなさんはどう思われますか?あれを掛け逃げとしなければ、片手で組んで効果があろうがなかろうが、たくさん技を出したとアピール回数を競うだけのスポーツになってしまい。柔道のだいご味一本が出にくくなると思います。 実力差があれば一本をねらい、実力が拮抗したら、アピール合戦ではつまらないと思います。(続きを読む)


柔道ワールドグランプリにおける谷選手の欠場
柔道ワールドグランプリにおける谷選手の欠場大会前のCMに頻繁に出ていた谷選手が欠場でしたこの大会は北京五輪の代表選考基準になるとのことですねだったら谷選手は今年の世界チャンピオンなのでワールドグランプリに出て負けるかもしれないという可能性がある限り欠場する気持ちも分かります最初から出場の意思は無いって言えばいいと思いませんか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/01/20 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 世界 柔道 選手権 大会のご紹介! | HOME | 松本薫 柔道のご紹介! >>

| このページの上へ |

