スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

岩手 柔道のご紹介!

《YAHOO》柔道女子の谷「ママから選手に」 体格、体質がアテネ並みに戻る
57 【 岩手・宮城内陸地震 】 地震 から一週間 黙祷 で冥福祈る ( Yahoo! ニュース: ) 岩手・宮城内陸地震 発生から1週間を迎え 「ネットでも無視された」加藤 容疑者 が供述 ( Yahoo! ニュース: ) 東京・ 秋葉原 の無差別殺傷事件で橋下大阪府 ...(続きを読む)


出がけからトラブル続き 終わってみれば その3
柔道の畳が敷いてあるスペースと 板張りと・・・ 板張りの方に プラスチックでできている、はめこみ式の大きな四角の接続できるものを敷いて、そこに横になって 始まったんです。 遠藤さんは、とても柔らかい雰囲気の方でした。 ...(続きを読む)


柔道
握力死ぬ程なくなるのはやいしゃー 寝技しただけで組むのきつかったし っつぅか今週末の試合無くなったヽ(´Д`;)ノ 団体のメンバー足りなくて棄権しなきゃならんゎ↓↓ まっでも今体重やばいからよかったかな((笑" 来週は岩手で試合だ.... 続きを読む.(続きを読む)



御神火に息災祈る 宮城県内各地でどんと祭
河北新報
小牛田農林高柔道部員や町内の和太鼓団体のメンバーら裸参りの参加者86人が町商工会から神社までを約30分かけて練り歩いた。 参加者は正月飾りが燃える境内で御神火を取り囲み、町内の邦楽作曲家佐藤三昭さんが作った曲「どんど」を歌った。 歌の後は神社を訪れた参拝 ...(続きを読む)



ビッグダディの職業は岩手の時から整体師だったのですか?
ビッグダディの職業は岩手の時から整体師だったのですか?(続きを読む)


来月、接骨院を開業する予定ですが、レセプト用紙は何処で取得できるかを教えてく....
来月、接骨院を開業する予定ですが、レセプト用紙は何処で取得できるかを教えてください!(続きを読む)


全国大会を目指す高校スポーツ漫画(勝手にジャンルを作ってしまいましたが)の主人....
全国大会を目指す高校スポーツ漫画(勝手にジャンルを作ってしまいましたが)の主人公(校?)はなぜか神奈川が多い気がしますが(例:ドカベン・明訓高校、スラムダンク・湘北高校など)地方の学校が舞台になってる漫画があれば詳しく教えていただけますか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/01/19 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 速報のご紹介! | HOME | 柔道 2ちゃんねるのご紹介! >>

| このページの上へ |

