スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 形のご紹介!

佐藤武尊 14
つまり、人間を含む『もの』全ては光の反射によって形が現れているんですよね(@_@)理科の授業で習いました… ならば、その『光』の速さを追い抜くスピードの乗り物があって、それに自分(人類)がとんでもないG(重力)に耐える、またはそれを感じない装置 ...(続きを読む)


柔道の形
昨日表敬訪問がありました柔道の形?実は知りませんでした。 柔道の練習には、「形」と「乱取」の2つの方法があるとのこと。 「形」と「乱取」を修行することによって、勝負の理を体得し、 修行の成果を得、柔道の奥義に進むことができると位置づけられ ...(続きを読む)


IJF柔道形ワールドカップ2008大会 優勝・準優勝者が表敬されました
IJF形ワールドカップ2008大会で「柔の形」優勝、「投の形」準優勝の日本代表選手が長野県柔道連盟の役員の方々と共に表敬されました。 「柔の形」優勝者 大森千草「投の形」準優勝者 内山貴之 準優勝者 松井孝文かものはし.(続きを読む)



市体育馆"水晶宝石"绽放光彩3月13日迎首赛
焦点房地
体育馆主馆内设有56.1×33.3米的类椭圆形比赛场地,可举行篮球、排球、羽毛球、乒乓球、手球、体操、武术、击剑、柔道、跆拳道、拳击等国际国内的各种单项比赛。在全运 ...(続きを読む)


彝族民间节日竞技活动
四川新
姿势较高,可达到进攻的目的,有的攻方会先着地进攻对方,未被对方控制,仍然不算败,这个动作有点象柔道“巴投”。自己右手抓握对方颈部,左手握对方右上臂,重心往后 ...(続きを読む)


全运冰雪赛场“钻石”探秘:品质价格都像钻石
新浪网
平时,像篮球、排球、体操、武术、击剑、柔道、摔跤、拳击、跆拳道等各种室内比赛也可以在这里进行。在“钻石”馆外围,还设有附属的文娱中心,比赛之余,这里还可以用于 ...(続きを読む)



柔道の形はいくつあるのですか?また形の種類も教えてください。(投の形など)
柔道の形はいくつあるのですか?また形の種類も教えてください。(投の形など)(続きを読む)


【素人な】柔道に合気道を取り入れたら外国人に勝てるのでは?【疑問】
【素人な】柔道に合気道を取り入れたら外国人に勝てるのでは?【疑問】http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1221394782このような質問をしました。柔よく剛を制する・・・合気道はまさにその武道ではありませんか?合気道を取り入れ柔道の技に応用することによって外国人に勝てるようになりませんか?(続きを読む)


柔道のルール、というか技? について。私は柔道についてはまったくの素人なのです...
柔道のルール、というか技? について。私は柔道についてはまったくの素人なのですが、柔道には「一本背負い」とか「内また」とかそういう感じの、相撲でいうところの決まり手のようなものがあると思っていました。ですので、1回戦で鈴木選手が受けた、あのまさに相撲のような技にも何か名前があるならお教え願えませんでしょうか。それとも柔道は形はどうあれ背中が地面についた時点で負けるのでしょうか。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/01/18 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 2ちゃんねるのご紹介! | HOME | 柔道 鈴木桂治のご紹介! >>

| このページの上へ |

