スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

警察 柔道のご紹介!

お別れに行くことになりました。
男の子(けんちゃん)は来年度から同じ警察柔道には通わず、学校の部活動で本格的に動くそう。 娘が「同期がまた一人いなくなっちゃう…」と淋しそうに言ってたのが印象的でした。 そんな楽しい時間を過ごしてきて。 帰ってきたら前述の訃報が突然来たんです ...(続きを読む)


平成20年度 全国警察柔道・剣道選手権大会
ちなみに12日には日本武道館に全国警察柔道剣道大会を観に行ったのだ*. その中から. 会場のイメージちびっとー=3.(続きを読む)


11・12月の活動予定
日曜日(ひまわり警察柔道) 11月 9日(日) AM10:00~12:00 大宮東警察署 11月23日(日) 〃 12月14日(日) 〃 ※参加自由ですので、ぜひご参加ください! ※12月14日(日)は、東警察署道場の大掃除を予定しています。(続きを読む)



警察官の寒稽古
北日本放送
警察官として必要な技能と体力を鍛えようと県内ほとんどの警察署で寒稽古が行われています。 このうち富山中央警察署では署内にある武道場に地域課や刑事課、交通課の警察官およそ130人が集まり、突きや蹴りなど逮捕術の基本的な技を稽古した後、剣道と柔道に別れ汗を ...(続きを読む)


武道始め式:県警鉄警隊、「実践逮捕術」を披露--横浜駅 /神奈川
毎日新聞
演武では剣道、柔道それぞれ10人がトーナメント形式で気迫あふれる試合をした。 鉄警隊のまとめでは、駅員に対する傷害・暴行事件は04年には24件だったが▽05年47件▽06年72件▽07年79件。このため、JR東日本横浜支社は昨年11月、約120人の同社 ...(続きを読む)


警察抓毒販逮到陸戰隊同梯
聯合新聞網
彰化縣田中警分局源泉派出所所長紀憲尊今天凌晨近2時許,在二水鄉發現可疑男子楊宗霖(37歲),上前盤查時雙方拉扯,紀憲尊以柔道將楊制伏,起出貝瑞塔手槍1把、子彈14發、海洛因與安非他命8包、針筒75支,偵訊後發現楊嫌與紀憲尊都曾在清泉崗服役。 ...(続きを読む)



警察を目指している高校一年生です。勉強面は英語,国語,数学が得意で二年生に理系....
警察を目指している高校一年生です。勉強面は英語,国語,数学が得意で二年生に理系を選択しました。(それまではSE系統志望でしたので)運動部で柔道部に所属しています。柔道初段 空手初段 柔道市民大会優勝見た感じ理系選択の失敗(?)点以外は有利に見えますが、最大の難点があります。身長182に体重が115kgです。体力が全くといっていい程ありません。1.5kmを途中で歩く,50mが8秒9力については握力60台 ベンチプレス90等いけます。柔道部に所属し体力は増して,体脂肪率や体重は徐々に下がっていますが、やはり時間的にこれだけでは足りないと思っていますやはりこの体重と体力の無さは警察には厳しいでしょうか?改善策として、何かあればお願いします解答お待ちしています。(続きを読む)


警察官の身分で柔道オリンピックに出れないのですか?
警察官の身分で柔道オリンピックに出れないのですか?警察官で柔道のオリンピックに出ている人を見たことありません警察官の身分でオリンピックに出れないのですか?賞金が出るので兼業禁止規定に引っかかるのですか?剣道の全国大会は以前チラッと見たときに警察官がかなり出ていました。(続きを読む)


警察学校の剣道(柔道)について
警察学校の剣道(柔道)について私は将来警察官になろうと考えています。警察学校では柔道と剣道が選択性とのことですが、例えば剣道の有段者の場合、剣道を選ばせられるということはありますか?そして授業では、やはり初心者と比べて厳しいことをさせられるのでしょうか?また警視庁の警察学校では、有段者の場合は柔道なら柔道、剣道なら剣道のクラブに入ることが強制されるとの話を聞いたのですが、事実でしょうか?というのも、私は剣道弐段なのですが、私の住む県は剣道の昇進審査が信じられないくらい甘く、弐段までは合格率が100%でした。そういうわけで段の割りに実力が伴っていない人が多く、私もその類なので、出来れば剣道はしたくない、やらざるを得ない場合でも「強い人」扱いされたくないのですが・・・具体的に言えば小手面すら満足に打てないレベルです。今は剣道から離れているので、さらにヘタクソになっていると思います。お手数をおかけしますが、ご回答よろしくお願いいたします。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/01/17 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 五輪 柔道 階級のご紹介! | HOME | 旭化成 柔道のご紹介! >>

| このページの上へ |

