スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

旭化成 柔道のご紹介!

<柔道>谷亮子が仏国際出場へ「ロンドン五輪までやる」
ただし、鈴木と上野は本人の意向もあり、世界選手権の代表選考対象となる欧州遠征には派遣されない。 男子60キロ級の野村忠宏(ミキハウス)は強化指定Bに当たるシニアに入ったが、去就が未定の90キロ級の泉浩(旭化成)は外れた。(続きを読む)


ダナ・ホワイト「石井慧をUFCに出場させたい」/チェ・ホンマン ...
石井慧がパレード 沿道から「柔道やめないで」(サンスポ). パレードは国士舘大が実施し、OBで同66キロ級2連覇を果たした内柴正人(旭化成)やシンクロナイズドスイミングの川島奈緒子ら北京五輪に出場した同校出身の4人が参加。 ...(続きを読む)


山は高いけども天にはいない
実業団は、初戦で旭化成・大鋸選手に一本負け。2分ぐらいかな。小外掛けに行ったところ崩されて、抑え込まれました。確かに、強いといえば強かったんですが、強化指定bで、これぐらいかーというのも感じました。力負けはしましたが、組み手ではそんなに ...(続きを読む)



三井住友海上の実業団の柔道部は強いのですか?テレビを見てると、日本を代表する....
三井住友海上の実業団の柔道部は強いのですか?テレビを見てると、日本を代表する選手が多いみたいなので。この会社以外にも、実業団で強い会社はありますか?(続きを読む)


オリンピックで柔道の内柴さんが金メダルを獲りました!おめでとう♪ところで内柴さ...
オリンピックで柔道の内柴さんが金メダルを獲りました!おめでとう♪ところで内柴さんはインタビューで柔道は仕事・・・と言ってましたが。毎月どこからいくら程の収入があるのですか?(続きを読む)


警察官は全国規模の剣道大会に出場することが多いのに、全国規模の柔道大会に出場....
警察官は全国規模の剣道大会に出場することが多いのに、全国規模の柔道大会に出場することが少ないのはなぜですか。警察学校では剣道も柔道も必修であるようですが、なぜそのような現象が起こるのでしょうか。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/01/16 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 警察 柔道のご紹介! | HOME | 国士舘 柔道 斎藤のご紹介! >>

| このページの上へ |

