スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 背負い投げのご紹介!

じゃじゃ馬はというと…
背負い投げもどきー! 結果は2試合とも「負け」初勝利はお預けだったけど、 奇跡の「有効」ポイントも取れたし、2月の初試合から比べれば、 とっても柔道らしくなっていました いつもいつも先生に甘えてばっかりのじゃじゃ馬ですが、 ...(続きを読む)


柔道
テレビをつけたら柔道の試合をしていた 背負い投げってすごいなーって話をしてたら、投げてあげようか?と一言。 彼は学生時代柔道をしていて、今でも色んな技が出来るらしい。 一度投げられてみたいきもするけど、ちょっと怖いなーっと思ってたら、 ...(続きを読む)


柔道家・・・
彼に憧れて、中学生の時に柔道部に入った。 彼に憧れて背負い投げを覚えた。 石井慧。。。 立派な金メダリストだ。 でも、何か間違っている気がしてならない。 彼に憧れて柔道を始める人は少ないだろう。 結構前に、大晦日にボブサップと戦い、 ...(続きを読む)



僕は今柔道で背負い投げについて悩んでいます。今までは内股など足技を得意として....
僕は今柔道で背負い投げについて悩んでいます。今までは内股など足技を得意としてましたが自分より大きい相手が出てきたときに苦戦すると思って背負いを練習し始めました。僕は左利きなのですが世の中やはり右利きの人の方が多いみたいで左の背負いを右利きの人にかけるとどうしても相手の釣り手が邪魔になって入れません。どうすればいいのでしょうか?または左の組み手から右の背負いは入れますか?入れるとしたらどうやればいいですか?質問が多いけどお願いします身長169で体重は60の高二です(続きを読む)


柔道の背負い投げって5年前から今までの間に、やり方が改善されたりしましたか?....
柔道の背負い投げって5年前から今までの間に、やり方が改善されたりしましたか?それと、道場によって、または子供・大人によってやり方が違ったりしますか?背負い投げのやり方が何種類か存在したりしますか?僕の学校の総合的な時間の選択授業で、柔道があったんですが、僕が道場で6年間やってきた背負い投げのやり方と違いました。柔道久しぶりだったんで記憶が少し曖昧でしたが確実に違いました僕の6年間が間違っていたのか・・・改善されたり大人と子供と違ったりしたのか・・・どうしても一刻も早くしりたいです。どうか、知ってる人素通りしないで教えてください><(続きを読む)


僕は、中学生で柔道をやっています。得意なのは、背負い投げですけど、試合で投げ....
僕は、中学生で柔道をやっています。得意なのは、背負い投げですけど、試合で投げれません。最近払い腰を始めたのですけど、そのまま続けても良いですか?知恵袋を探すと、袖釣り込み腰を何度か聞いたのですが、練習した方がいいですか?最後に、先生に背負い投げが低すぎ、と言われます。背負いの高さは、ほとんどしゃがむに近いです、本当に低いですか?読んでくれてありがとうございます。できれば、3つの質問に答えて頂けたら、嬉しいです。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/01/11 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 日本 柔道のご紹介! | HOME | 谷 柔道 段のご紹介! >>

| このページの上へ |

