



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 初段のご紹介!

中島小近くのタコ公園
僕は中島小の近所に住んでた頃に、中島小近くのタコ公園に同じ年くらいの子たちと遊びに行ったりしてました。 中島小の近くのが元祖のタコ公園と思います。正式名称は昭和町公園ですけどね本当にタコ公園は懐かしいです。(続きを読む)


紅白
普通の人はあまり知らないかもしれないが柔道の帯の色は黒と白だけではない。 4級以下:白帯3級~1級:茶帯初段~5段:黒帯(女子は黒帯の中に白線入りの場合も) 6段~8段:紅白帯9段(女子は8段)~10段:赤帯(紅帯) ...(続きを読む)


チエンジ・ジャパン2009
主題は決まったがどのような手順で行うか、最初の人選で狂いが生じて困惑しています。柔道初段の資格は講道館柔道の流れを酌む良い機会ではあろうと思う。体...(続きを読む)



【なにやっ10】阪神・桧山が“運命の人”
サンケイスポーツ
現在はアマチュア野球担当。コテテコの中日ファン。入社後すぐに竜弟の優勝を取材、2カ月後には53年ぶりの日本一の瞬間に直面した。地元の伊良湖は二軍投手のキャンプ地だった“ミスタードラゴンズ”。学生時代に9年間続けた柔道は初段だが、いまではメタボ予備軍に…。(続きを読む)



柔道,初段の証明書について教えてください
柔道,初段の証明書について教えてくださいはじめまして30歳の男です。自分は小学生の時から道場で柔道をはじめ中学生の時に、初段試験を受けて合格しました。<かれこれ15年程前です>その時に、登録したかどうか覚えておりません。証明書なども手元に残ってません。どこかに問い合わせれば合格したかどうかわかりますか?市での初段の試験を受けてたのですが、どこに問い合わせたらわかりますでしょうか?(続きを読む)


柔道初段取得について
柔道初段取得について柔道初段取得について入門から半年ぐらいで取得した人がいましたがそんなに簡単に取得できるものなのですか?何人かに勝てばよいと聞きました。勝てなくても何回か受ければくれると言いっていましたが?(続きを読む)


柔道初段の検定日
柔道初段の検定日柔道の初段は何月にだけ検定があると決められていたと思うのですが、何月でしたでしょうか?履歴書に書こうと思ったのですが、月が思い出せません・・・三年前のことなのですっかり忘れてしまっています。(続きを読む)






   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/01/10 未分類 トラックバック:0 コメント:68


河川敷でコートで隠してフェラとかクンニとかしまくって、最後はごっくんしてもらったw
気がついたら周りを気にせず立ちバックで中出しやったけどwww
それで20万もらうとかオイシすぎw

http://kG9J.karokaro.net/1_1Zm.html

2009年01月10日 新年早々オレ早漏! URL 編集

Σ(´Д` )ナンジャソリャ見てるだけで6マンって(^^;

http://douzindouzin.biz/

2009年01月11日 同人 URL 編集

彼氏に喜んでもらいたくて練習しまくりで→す

http://biibii.org/

2009年01月13日 クスコ URL 編集

ちょw おまえに教えてもらったとこウマすぎwwww
そらベンツ買えるわなって話(^^;
試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに3万貰えたわwwwww

http://www.adultvideocity.net/

2009年01月14日 オナニー URL 編集

ご無沙汰してます。久しぶりに会いたいですね

http://winnyp2p.com/

2009年01月14日 ふたなり URL 編集

山口君に聞いてブログ見にきたんだけど。まちがってたらごめん消してください。

http://snschat.info/user/0611507

2009年01月14日 ひなた URL 編集

去年わ濃かったしみゅにしたら本当に辛い年だったと思うんだぁでもみゅわ強い子ッて里尊敬したょん 今年もょろしくねッ

http://snschat.info/cpz/0561507

2009年01月15日 みゅぴめ URL 編集

昨日も夜22時から2人の女の子とギュウギュウお風呂で3回も抜かれたよ

http://snschat.info/

2009年01月15日 童貞 URL 編集

まだ1話も見てねぇ(;´Д`)第1話のときは佐賀にいたんで無理だったわけですが。ウチは基本あいテレビ映らないんで、またギャオで見るかな

http://xn--pckuae6a.xn--n8jlh4g2c637wnvw.com/

2009年01月16日 セックス URL 編集

きっと私が気にし過ぎなんですね。 返信がもし来たらまた返そうくらいの気持ちでいようと思います!

http://xn--n8jl9eqc.xn--cckb9a1bi2cxa9ore8d.net/

2009年01月16日 おっぱい URL 編集

この身軽さはワンコには真似出来ないニャンコ特有の技?ですら! また写真撮れたら送って下され♪

http://xn--ickth.xn--ickth258fi3d7uqx56a.com/

2009年01月16日 エロ URL 編集

あ、でもなんか配信されない気がするな、なんとなくですが。

http://xn--ccke9bvn.xn--o1q12c200da.biz/

2009年01月18日 アイコラ URL 編集

アウェー席は確かにもうちょい広くして欲しいですけど、ホームを優先するのは当然なので、そんなに不満無いです。

http://xn--kck4cd0r.xn--o1q12c200da.biz/

2009年01月18日 オナニー URL 編集

名波も引退ですかぁ~ やっぱり寂しいですね。 名波のプレーで随分いろんな夢ました。 ありがとさんです。

http://xn--qex62k.xn--cckwa9ht54kttf.com/

2009年01月18日 漫画 URL 編集

しかし、上司は「まだ答えるな、ほっとけ」というし。ど~しろっちゅ~ねん、って感じ。

http://xn--ick7bf.okokyo.info/

2009年01月18日 エッチ URL 編集


アイコラ
http://xn--ccke9bvn.bepal.org/
アイコラアイコラアイコラ

2009年01月20日 アイコラ URL 編集

最近はこういう番組なくなってしまって寂しいですね。

http://www.softbanker.net/

2009年01月20日 えっちなおっぱい URL 編集

美乳 巨乳 爆乳のおっぱい好き集まれ!

http://www.xn--n8jl9eqcz27ta118ygw9a.com/

2009年01月21日 爆乳 URL 編集

エッチな写真は好きですか?今夜のおかず提供にエッチな写真ばかりを集めました

http://xn--ick7bf1393azzt2gfe21a5jh.biz/hh/

2009年01月21日 エッチ画像掲示板 URL 編集

http://www.xn--cckafb7ec98ad.com/

アイコラ、エログ、お宝画像・動画、壁紙、TVキャプチャーサイトを毎日更新チェック!

2009年01月21日 アイコラ URL 編集

気持ちよさそうなのは過去にAV出演していた鼠先輩か

http://www.xn--icktho51hndo9key0ywmg.net/

2009年01月21日 エロ URL 編集

待ちに座り込んでいる女子高生のパンチラ、胸チラ、プライベート、セックスハメ撮りなどの画像も見放題!

http://www.xn--hhr650btvaq6fiwyticl6f.net/adaruto/sex/16_01.html

2009年01月21日 盗撮 URL 編集

な、ななんと!!? こんな清楚で綺麗なOLがオフィス内で乱れまくり!

http://www.xn--vck8cuc4a5617arwdcp8c7ujhjj.com/

2009年01月22日 無修正 URL 編集

女性のあんあんな声を聞くだけで俺は大丈夫だけどw

http://voice-seed.biz/

2009年01月22日 ボイス URL 編集

最近のやつはスジが良く見えるからいいね

http://xn--a-ieu8fb4o.jp/

2009年01月23日 パイパン URL 編集

もぅ~みんなでよってたかって見たがるんだから~

http://www.xn--t8ja0ab6sc8ld.jp/

2009年01月24日 おまんこ URL 編集

すごくおっぱいが大きいけど、得するの?」 なんて質問です。

http://www.xn--n8jl9ezbn0540d860a.jp/

2009年01月24日 おっぱい URL 編集

そうだったのですか……ようするに「おりひめ・ひこぼし」のような感じの名前だったのですね。

http://www.xn--cckafb7ec98ad.jp/

2009年01月24日 アイコラ URL 編集

アヘ顔を晒し快感に悶え逝きまくる

http://www.poijh9re.com/cpz/

2009年01月26日 おまんこ画像掲示板 URL 編集

子供は学校だしオナニーでもしよっかなみんなは暇な昼をどう過ごしてる?

http://www.xn--kcka9gbdc45ad.jp/

2009年01月26日 オナニー URL 編集

経験の少ない男性や童貞男性とそんな男性をリードしたくてムラムラしている女性達が集まる”童貞フェチ”

http://www.xn--1ck9b7c7990bfssa.net/

2009年01月26日 童貞 URL 編集

簡単にまとめると 担任の先生がAV女優だった ↓

http://xn--av-cu4c672a.spaspaspa.biz/

2009年01月28日 AV女優 URL 編集

皆で一緒に毎日笑って楽しみましょうね~♪

http://xn--7ck5a8dsb.xn--7ck5a8dsby001b1lco32ekc1d.net/

2009年01月29日 パンチラ URL 編集

フフちょっとぞくぞくする響きじゃない?これってでもねえ

http://xn--n8j890g2oa7l57bn1e69t.com/

2009年01月29日 人妻不倫出会い URL 編集

オナニーをする時まだ手でやったりしてるの?

http://xn--eckm2gkf9qle.com/html/01_01.html

2009年01月30日 オナニー URL 編集

下のお口で飲み込んでしまっちゃう姿には圧巻の一言!

http://www.blackberry3.net/

2009年01月31日 熟女ヌードのおまんこ URL 編集

医療系の盗撮作品が充実。セクハラ診療でイッちゃう女の子も

http://www.xn--hhr650btvaq6fiwyticl6f.net/adaruto/34_01.html

2009年02月02日 盗撮 URL 編集

私は以前から申しておりますとおり、おっぱいは大好きです。

http://xn--n8jl9eqc.xn--n8jaavbb5occ8kdd.net/yourfilehost/43_01.html

2009年02月03日 おっぱい URL 編集

写メを見たことありますか?実物を見たことがある方でも、写メを何度でも見たいという人は多いと思います

http://xn--t8js2kmd.xn--t8ja0ab6sc8ld.net/

2009年02月03日 おまんこ URL 編集

みんなには言えない秘密がひとつくらいあってもいいんじゃない?

http://jpjporg.com/sex/03_01.html

2009年02月04日 クリトリス URL 編集

わたし女なんですけど、自分から玩具使うのって変じゃないですよね?

http://www.xn--t8js2kmd6744a70wa.com/sex/34_01.html

2009年02月05日 盗撮 URL 編集

http://cpzadult.com/
若妻から熟女まで、ごく普通の奥様たちが淫らに乱れていく

2009年02月06日 熟女 URL 編集

ひまつぶしに、ひつまぶしでもお一つ如何でしょうか。

http://xn--t8js2kmd.xn--t8js2kmdv67r4xxvtfux4ae6h.net/

2009年02月07日 おまんこ URL 編集

具合が一番いいのは奥様だぞ!毎日こんなことできる旦那さんがマジで羨ましいわww

http://xn--pckuaec1b1h3g.net/

2009年02月21日 セックス URL 編集

ストレス解消に女性も結構読む人が急増中

http://xn--ickol8d5g8c.com/

2009年02月24日 エロコミック URL 編集

いやらしいカチカチの肉棒が大好きなMIー子です(ワラw

http://e4f.biz/

2009年02月26日 調教ゲーム URL 編集

あっさっきはどうもwww てか、ヤってきたよ(^-^)v

http://xn--fkqa389ivst.biz/

2009年03月01日 巨乳 URL 編集

イカせるも寸止めするもこちらの思うがままやし

http://xn--gmq92k6t0d.biz/

2009年03月04日 同人誌 URL 編集

イカせるも寸止めするもこちらの思うがままだwわっはっはっはぁ

http://xn--eck2a6dreb9n.net/

2009年03月05日 メイド URL 編集

つーか俺みたいなキモメンでも3次女とできたんだぜ?

http://xn--n8j0l4ag4bz796aghe.com/

2009年03月06日 セックス URL 編集

マジで?気付かんかった。レロレロしちゃう

http://xn--ihq4px9az1v.biz/

2009年03月06日 人妻 URL 編集

早く飲ませてと言わんばかりにしゃぶりついてきて焦った

http://xn--n8jl9eqcz002a1k4a.net/

2009年03月07日 熟女 URL 編集

さすがだなオマエもやるじゃんwじゃあこっちもみてみろよ

http://www.xn--icka8ebhc.jp/

2009年03月07日 エッチ URL 編集

はじめまして21歳♀です。女性の私がセックスしたいときどういう風に伝えたらいいのかなぁ?

http://www.xn--n8jubya23aubk0d.jp/

2009年03月08日 セックスしたい URL 編集

ちょちょちょ(^^;即dvd見れて即抜けるトコなんかあったのね

http://xn--t8ja0ab6sc8ld.com/

2009年03月08日 おまんこ URL 編集

幼さと大人びた色気を併せ持つ最近の女子と激しいことしちゃう!

http://www.xn--1-hg1b50dd16cto3b.jp/

2009年03月09日 女子高生 URL 編集

ゴメン凄い体験してもたぁあぁwまぁお前もガンガレヨ (´Д`)ノシ(ノД`);

http://poijh9re.com/adaruto.html

2009年03月10日 エッチ URL 編集

そうなの、それはわかってた。 なんか、びしょびしょしてるなぁって

http://xn--t8js2kmd.jlko.net/

2009年03月11日 おまんこ画像 URL 編集

日本の漫才なら好きなんだけど、こっちのスタンドアップコメディって分からん。

http://xn--06u271b.u2j.org/

2009年03月12日 盗撮 URL 編集

部屋に行ったらドアが少し開いていてちょっと隙間から覗いたらベッドの上でおねえちゃんが・・・

http://xn--kck4cd0r.asian2.biz/

2009年03月12日 オナニー URL 編集

マジ乳首がギリギリチョップって感じで・・・あぁぁ~後もう一歩・・いやっみえてます

http://xn--ccke5ivf.hogemoge.net/

2009年03月13日 アイドル URL 編集

先生!下半身の鉛筆はギンギンなんですぅ

http://kyote.biz/

2009年03月14日 おまんこ URL 編集

夢を見るって事は、 やっぱり欲求不満?なんですかね^^;?でも、いいとこで目が覚めちゃった><

http://www.motionlink.biz/

2009年03月16日 おまんこ画像 URL 編集

でもすごくよかったやっぱりすきかもしれない

http://xn--06ua950lba.biz/

2009年03月18日 盗撮 URL 編集

脱力しているショウコの上サどぴゅっどぶっかつもっけるど

http://www.gekimovie.info/

2009年03月19日 近親相姦 URL 編集

スケベな人妻が大また開きで肉棒をペロペロ、野外で豊満な体を露出

http://www.glay-exile.com/

2009年03月21日 人妻 URL 編集

露出に魅せられた女性たちの赤裸々な告白が綴られています

http://xn--79q700o.biz/

2009年03月24日 露出 URL 編集

その愛撫で、女性が気持ち良ければ必ず愛液が流れ出しますので

http://www.halhal.org/kuri.html

2009年03月29日 クリトリス URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 谷 柔道 段のご紹介! | HOME | 柔道 テレビのご紹介! >>

| このページの上へ |

