スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 テレビのご紹介!

[テレビ]世界柔道
2008年10月5日は東京で開催。中継はフジテレビが担当。 長坂アナウンサーの実況は上手だけれど、感情を顔に出さない石井選手ばかり映す。それほど見て楽しい顔でもなかろうに。(続きを読む)


テレビ視聴率主な15%以上番組(12/8~12/14)
*5.8% 20:00-22:24 TX* 嘉納杯柔道ワールドグランプリ2008(12/14) 今週は真央ちゃんが優勝したフィギュアスケートですね。 22.4%、24.7%をたたき出し、優勝インタビューは瞬間最高視聴率40.1%ですから凄いですね。 篤姫は28.7%でもう少しで30%超え ...(続きを読む)


【嘉納治五郎杯 東京国際柔道大会 2008ワールドグランプリ 記者会見】
【嘉納治五郎杯 東京国際柔道大会 2008ワールドグランプリ 記者会見】 12/12(金)に開幕する「嘉納治五郎杯 東京国際柔道大会 2008ワールドグランプリ」の記者会見が、11/28(金)、テレビ東京で行われました。 会見には男子66kg級の内柴正人(旭化成)、 ...(続きを読む)



平成人ものがたり 新時代の20歳は今<3> 平成生まれ初のメダルも 悔しさ胸に金目指す
東京新聞
柔道を始めたきっかけも「強くなりたい」「負けたくない」だった。「保育園のころから友達がままごとや人形遊びをやっていても、外で男の子とサッカーをしていた」 テレビでキックボクシング「K-1」を見て格闘技にあこがれ、小学三年生で八王子市の高尾警察署少年柔道 ...(続きを読む)


【人、瞬間(ひととき)】あのリング 作家・鈴木光司さん(51)(下)
MSN産経ニュース
中学時代に柔道を始め、その後もずっと総合格闘技の練習を続けてきた。現在もジム通いは欠かさない。「(柔術家の)ヒクソン・グレイシーが主催するスパーリングに参加したこともある」猛者だった。 リングデビューの契機は、さかのぼること14年前。 ...(続きを読む)


“番長”朝青龍がちょんまげ&学ラン姿で大暴れ!
webザテレビジョン
バスケットや柔道、水泳をやってたけど、好きな子への告白は得意じゃなくてできなかった…」と甘酸っぱい当時を振り返った。 さらに、ファンタについては「もちろんモンゴルにもあるし、前から大好き。けいこが終わってもファンタを飲んでます。 ...(続きを読む)



柔道・空手・合気道5歳の男の子へのお薦めはどれでしょうか?この3つなら、練習に....
柔道・空手・合気道5歳の男の子へのお薦めはどれでしょうか?この3つなら、練習に連れて行ける距離に教室があります。子ども自身は、カンフーの型を運動会で教わったようでやる気になっているのですが、カンフーを教えてくれる教室がないのでテレビで柔道の試合をみせて「やりたい」と言っていたし私としては柔道と思っていたのですが空手の教室が多いこともあって空手の方が子どもには取り組みやすいのかな~と思ったりもします。合気道の教室も近くにあるので、気になりますがどれも私も旦那も未経験、なんとなくはわかりますが、違いというかルールも実はよくわかっていません。柔道と合気道は受身を習うんだと聞いたことはあります。どれでも、5歳の子を受け入れてくれるようです。子どもに取り組みやすいもの(5歳児でもやれるもの)はどれでしょうか?(続きを読む)


世界柔道のフジテレビの昨日の放送…
世界柔道のフジテレビの昨日の放送…昨日(17日)の世界柔道の放送内容は、谷亮子選手をひいきし過ぎじゃないですか?谷選手はホントにスゴイと思いますし、金メダルを取ってホントに良かったなと思います。私も、すごく応援してます。でも、棟田選手も塚田選手も金メダルを取ったのに、谷選手ばっかり…って感じがしました。棟田選手はオール1本勝ちだったと言っていましたし、塚田選手も決勝以外は1本勝ちだったと言っていました。棟田選手は決勝以外も放送されましたが、塚田選手なんて決勝のみでしたよね。1本勝ちで勝ち上がってきた試合も見せて欲しかったです。確かに、谷選手は出産後の復帰・世界柔道7連覇ってすごいですよ!でも、何だか他の選手がかわいそうに思いました。単純に柔道が好きな人は、他の選手の1本勝ちの試合も見たかったんじゃないかと思います。まぁ、視聴率の事とかもあるのかもしれませんが…同じように感じた方、いませんか?(続きを読む)


柔道
柔道このごろテレビで柔道の大会を観て感じたことなんですが、昔と比べて出場している柔道選手の中にあまり警察官をみかけなくなりました。警察柔道のレベルが低くなったのでしょうか??まあ今はヤワラちゃんをはじめ、柔道をあまり知らない人でも名前は知ってるという有名な選手はほとんど大企業の選手から考えて、給料面や賞金という点で、大きく異なるので、柔道選手も試合に勝ってもあまりお金にならない警察には魅力感じないのでしょうか?個人的には、警察は、柔道というとお家芸ですから、もっとテレビにうつるくらいの大会に警察官が出てほしいのですが。。。。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/01/10 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 初段のご紹介! | HOME | 柔道 試合 井上康生のご紹介! >>

| このページの上へ |

