スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 試合 井上康生のご紹介!

ただ強いやつが勝つなら試合なんてする必要はない
前も言ったかも知れませんが、この言葉は僕の最も尊敬する柔道家の内柴正人選手の言葉です 重いですよね かっこいいですよね 柔道の試合というのはただ強いやつが勝つというわけではないということですよね 内柴選手はオリンピックの前に自らの強さは世界 ...(続きを読む)


稽古方法論 2
現在の柔道の試合を見ていただければわかりますが、あの動きでは刀を中心とした刃物に対することは難しいといわざるを得ません。これは私のみが思うことではなく現役の警察官で部外の人間に対して護身術の指導を行う方も話されたことで「柔道、剣道の上手 ...(続きを読む)


柔道の試合
海の見える生活-D1000123.jpg. 秒負け 一瞬で負け で、ランチしてます。(続きを読む)



39歳限界か…吉田、判定負けで引退示唆
スポーツニッポン
柔道王が引退危機に立たされた。「戦極の乱2009」が4日、さいたまスーパーアリーナで行われ、吉田秀彦(39=吉田道場)が、“寝技世界一”の菊田早苗(37=GRABAKA)に1―2で判定負け。年齢的、肉体的な限界を理由に試合後は引退をにおわせ、リングを去る ...(続きを読む)


柔道:都内で男子全日本合宿 内柴ら欧州遠征に向け調整
毎日新聞
今年から国際大会の成績がポイント化され、世界ランキングが五輪出場権の獲得に直結する。2月初旬のフランス国際に出場する内柴は「五輪では勝てたが、これからは五輪以外の試合でも勝たないと次のロンドンはない。今年はアグレッシブ(積極的)な柔道をしたい」と意欲を ...(続きを読む)


関東大会目指し選抜試合や乱取り
山梨日日新聞
式では長田会長が「3月に山梨で行われる関東柔道選手権大会に向けて一人一人が競技力向上に向け頑張ってもらいたい」とあいさつした。 選抜された有段者8人が2人1組となって講道館柔道の「投の形」や「固の形」など4つの形を披露。その後、小中学生による選抜試合や ...(続きを読む)



私は柔道をやっていて、相手に投げられそうになったところを、頭でガードしたとこ....
私は柔道をやっていて、相手に投げられそうになったところを、頭でガードしたところ、試合終了後に、首の後ろ側がすごくいたみます。直したいのですが、どなたか対処法みたいなのをおしえてください、お願いします。柔道の試合で、投げられそうになったのを、頭でガードしたら、試合後首の後ろの真ん中の骨のスジがいたみます。首を若干前にだすと楽です、というか前に出てしまいます。対処法があったらおしえてください!(続きを読む)


青い柔道着は、国際試合で判別がつきやすいように考案されましたが、
青い柔道着は、国際試合で判別がつきやすいように考案されましたが、国内試合では、どんなにレベルの高い試合でも青い柔道着は認めれらないのはどうしてですか?ちなみに、薄い茶色の柔道着の存在意義は何ですか?(続きを読む)


なぜ、柔道の試合でレスリングの片足タックルをする選手がいるんでしょうか?
なぜ、柔道の試合でレスリングの片足タックルをする選手がいるんでしょうか?それは、ボクシングの試合でレスリングの技を連発した亀田問題と似てませんか?明らかなルール違反なのに、柔道では、レスリングの技を使用することが許されているのでしょうか?それとも、柔道のルールに改正する必要性があるのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/01/10 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 テレビのご紹介! | HOME | 柔道 加納杯 2007のご紹介! >>

| このページの上へ |

