スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 大腰のご紹介!

富次郎日記バックナンバー 24
... いるので、大腰筋が強く太い食事は山菜や農作物を中心とした粗食を食べて育った虫歯がひとつもなく、ビールの蓋を歯を開けられるほど歯と顎が強い子供の頃から大きな病気どころか、風邪もひいたことがない身体が強いのに、さらに柔道などで鍛えている ...(続きを読む)


案外攻めの方が上手いかも……柔道が
↑使い回しネタ うぃ、最近下校時が一番楽しいと感じる白雪です 今日は柔道で投げ技のテストがありました十点中八点ちなみに技は大腰よく尾骨耐えてくれたなぁと感心してしまった そーいえば文集のやつ書いてねぇ… 徹也決定だよ↑確信犯 ...(続きを読む)


最近
ってとこが 「グロイ傘忘れてただから…」って聞こえたり。 グロイ傘ってどんなんですかー。 血付いてんのかっ!!! 昨日、柔道ありました。 テストだったり。 大腰難しかったです。 違う技になっちゃ駄目なので頑張りました。 次の時間は背負い投げかな?(続きを読む)



柔道の投げ技についての質問至急解決したい問題なんで『大外刈り』とか『大腰』と....
柔道の投げ技についての質問至急解決したい問題なんで『大外刈り』とか『大腰』とかって投げ技ですよね??至急の回答お願いします(続きを読む)


柔道のトレーニング
柔道のトレーニング私は柔道をやっております。柔道を強くなるためにはどのようなトレーニングをしたらいいでしょうか。(続きを読む)


非力で身長体重も低いです。柔道で、今背負い投げ、大外刈り、たいおとし、支え釣....
非力で身長体重も低いです。柔道で、今背負い投げ、大外刈り、たいおとし、支え釣り込み足、大腰を使えます。どうしたら勝てますか?(新技使えっていうのはなしでお願いします。)ちなみに学校の授業です。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/01/09 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 谷 亮子のご紹介! | HOME | 柔道 12月のご紹介! >>

| このページの上へ |

