スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

いつかどこかで 柔道のご紹介!

日本历届红白歌会曲目
(初)牧村三枝子/みちづれ, (7)細川たかし/いつかどこかで. (2)五輪真弓/リバイバル, (初)寺尾聡/ルビーの指環. (4)榊原郁恵/シャイニング?ラブ, (初)西田敏行/もしもピアノが弾けたなら. (8)桜田淳子/This is a“Boogie”(ジス?イズ?ア? ...(続きを読む)


柔道 * 某巨大掲示板 に思う
何だかね、気分が悪いです。掲示板なんか見なきゃいいんです、分かってますけど。柔道関係のスレッドをいくつか時々チェックします。( 書き込みはしないと...(続きを読む)



グレルやつの気持ちがわからないのですが奴らは自分のなかではどういう合理性があ....
グレルやつの気持ちがわからないのですが奴らは自分のなかではどういう合理性があると判断しての結果的行為なんですか?やっぱり生まれつきDNAレベルでぐれないやつらよりも社会性という面で劣ってるものですか?いくら環境悪くてもぐれないのはぐれないからね。性格が悪いとかイジワルだとか育った環境に左右される許容範囲を超えてるからね。こういうのがいくら更生して大人になってもDNAレベルでおかしかったらいつかまた発現するかもしれないね?それとも、DNAじゃなくて、かれらの環境下を考えればそうなるのはきわめて自然で神が人間に与えた摂理として精神的にも身体的にも合理的自然的なことなんだとでもいいたい方いらっしゃるかしら?どんな人間でも彼らと同じ環境に生まれたらこうなるんだぞと。いっくら環境悪くてもねえ、やっちゃいけんだろってのはあるからね、人として。まあ、だいいちいくら若いからといっても自責の念と羞恥心が欠如してるのは間違いないわね。まあ、いくら先天的に羞恥心やら自責の念が足りなくても主体的に補えるからね、中学生になれば。なんでもDNAのせいにしてそういう自発的主体的行為をも放棄するのならこれはもうDNAのさらに淵源的なDNAがおかしいということもできるが、やはり脳みそのどこかが他の青年よりも劣ってるとみるのが自然だろうか。違うという方はどうぞ??(続きを読む)


試合中にノーパン状態で穿いている柔道着が破れて・・・
試合中にノーパン状態で穿いている柔道着が破れて・・・なんと、ポロチンになったことがあるとどこかのウェブで書いてあったのですが、柔道着は破れやすいのでしょうか?実際に柔道着が破れてポロチンになったら恥ずかしくないですか?(続きを読む)


十年ほど前にデンマークの空港でカンフーというアイスキャンデー買ったんですが、....
十年ほど前にデンマークの空港でカンフーというアイスキャンデー買ったんですが、誰かご存知の方いらっしゃりますか?柔道着の空手家みたいなのが劇画タッチで描かれてました。レモネード味って書いてたんで想像できる味と思ってたら、びっくりするぐらいマズかった。共感出来る方、日本で入手する方法わかる方、最近ヨーロッパ行ってカンフーと出会った方は回答お願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/01/08 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 wikiのご紹介! | HOME | 柔道 12月7日のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。