スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 受身のご紹介!

忘年会 by三島柔道会
柔道の世界に足を踏み入れる事になりました。 本日は、イベントを兼ねた忘年会を実施する連絡を理事長より賜り、 息子を連れ添い参加してきました。 道場のイベントの殆どは子供の試合が中心ですが、数年前?より基本を重視する意見を取り入れ受身の技量 ...(続きを読む)


…な、何ぞこの現象は
私の視力が悪いっていうのも原因だけど!(ぁあの体育教師は如何せんマニュアル通りに動くので苦手です。 柔道もあんなやり方じゃ上達しないですよ、と。 いきなり受身させたらそりゃできるもんもできまいて。 大切なのはイメージなんだからさ。 ...(続きを読む)


さすがに体育のときの柔道場は狭く感じる・・・(泣
てか基本動作の後に普通の受身教えてるし・・・微妙だな・・・怪我しないかな皆・・・。 基本動作もいろいろ抜けてるような・・・?? まいっかぁ~口出し出来るほど柔道知りませんしww ただ普段やってるのと大分違ってくるのでちょっと・・・ね;; ...(続きを読む)



合気道の受身は、柔道の受け身と違って、片方の脚を、必ず曲げて後ろに倒れるので....
合気道の受身は、柔道の受け身と違って、片方の脚を、必ず曲げて後ろに倒れるのですよね?これはどうしてですか?だって脚を曲げて倒れたら、危なくないのですか?(続きを読む)


合気道の受身とは、レスリングや柔道なんかの受身と同じなんですか?合気道は、自....
合気道の受身とは、レスリングや柔道なんかの受身と同じなんですか?合気道は、自分の身を守る為に、自ら受身を取って投げられるのですよね?(続きを読む)


うまい受身(柔道)の方法
うまい受身(柔道)の方法僕の進学する高校の体育の授業には柔道があるようです。だけど僕は一回も柔道をしたことが無く、運動音痴かつ体力に自信がありません。うまい受身の仕方があれば教えてください。お願いします。(ちなみに身長175センチ、体重47キロです)(さっき間違えて質問を消してしまったようで…すいません。)(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/01/03 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 吉田 柔道のご紹介! | HOME | 柔道 大阪のご紹介! >>

| このページの上へ |

