スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 グランプリのご紹介!

謹賀新年
帰りの電車では爆睡でした。 え~ちなみに僕は100km以上のドライブは怖いのでしません! 運転はホントに駄目なんです。。 さぁ!年が明けました。 兵庫グランプリで悲願を達成すべく、道場全体で盛り上げていきましょう!!(続きを読む)


力善B-1グランプリ08
力善B‐1グランプリ08 》ただいまより、力善B-1グランプリ08を開会いたします!B‐1の『B』は、《ブログ》のBです!先日主催しました《第3回力善Jトーナメント》にたくさんの道場から参加をしていただきました。参加選手数1000名弱! ...(続きを読む)


須賀川市立第一中学 柔道部リンチ事件 第8弾 3/3YouTube動画
新制度では、五輪と世界選手権を最高に、マスターズ、グランドスラム、グランプリ、ワール ... ランキング制とGPシリーズ、国際柔道連盟が導入決定 読売新聞 柔道の「効果」廃止を試験導入 世界ジュニア選手権で 47NEWS 柔道のランキング制導入を決定へ ...(続きを読む)



【なにやっ10】桜庭ななみの微笑みに癒される
サンケイスポーツ
『講談社ミスマガジン2008グランプリ』に輝いた桜庭ななみちゃんだ。きれいな黒髪が印象的な16歳。試合の流れが切れるたびに、10歳も年下の女の子を見つめてしまった。 それで気合が入ったせいか分からないが、その日の取材や原稿は非常にスムーズだった。 ...(続きを読む)



2007年12月柔道ワールドグランプリ石井慧対井上康生戦をみました。私は石井....
2007年12月柔道ワールドグランプリ石井慧対井上康生戦をみました。私は石井選手の片手での体落とし?は掛け逃げであると思うのですが、審判はそのようには判断しないようです。みなさんはどう思われますか?あれを掛け逃げとしなければ、片手で組んで効果があろうがなかろうが、たくさん技を出したとアピール回数を競うだけのスポーツになってしまい。柔道のだいご味一本が出にくくなると思います。 実力差があれば一本をねらい、実力が拮抗したら、アピール合戦ではつまらないと思います。(続きを読む)


空手道・柔道のように、オナニーにも「道」をつけたいと考えています。
空手道・柔道のように、オナニーにも「道」をつけたいと考えています。空手は手が空だから空手と呼ばれるようになったと聞きました。柔道は。「柔よく剛を制す」からきたのかもしれません。オナニーもそのままオナニー道ではつまらないので、もっとカッコイイ名前をつけて、「JUDO」「KARATE」のように世界的に認められるくらいになりたいと思います。よい名称はありませんか?(続きを読む)


柔道について
柔道について柔道についてなんですが・・・先日のオリンピックや世界大会でのテレビ中継を見ては毎回感じるんですけど、まぁお家芸なだけあって日本が強いってのはわかるんですが、世界的に見てどの国が強いのかってのがイマイチ分かりません・・・どのテレビ局も、日本人選手が迫り来る外国人をバッタバッタなぎ倒す!! みたいな視点なので・・・・テニスみたいにランク付けしてもいいのではないかと思うんですが・・・誰か分かる方いらっしゃいますか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/01/02 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 大阪のご紹介! | HOME | 柔道 帯 結び方のご紹介! >>

| このページの上へ |

